とても満足のいく結果でフィニッシュ出来たと思っています。
ただ1つ足りなかったのは『冠=タイトル』だけ!

目標がある分、チーム・選手・ファンサポーターは成長できる。

来年も相変わらず、微力ながらクラブのサポートが出来たらなって考えております。
一年間どうも有り難うございました。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

日産 スカイライン SKYLINE GT-R R32 公式 半袖 メンズ オフィシャル Tシャツ
日産 スカイライン SKYLINE GT-R R32 公式 半袖 メンズ オフィシャル Tシャツ


去年は仕事の都合で、国立競技場に行く事ができなかった。
でも今年は、カレンダーの関係(土曜日)で観戦することができた。

結果は惜しくも負けてしまったが、ここに来るまでのプロセスは、とても満足のしている。

再来年こそ、元旦に国立詣でに出かけたいものですね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

トミカリミテッド 0119 日産ディーゼル ダンプトラック
トミカリミテッド 0119 日産ディーゼル ダンプトラック


この大事な試合に!!
やらかしてくれましたね(笑)

試合前は、強かった頃のあのマリノスを彷彿とさせるゴール裏の雰囲気。
どう考えても、勝つテイであった。

しかし、試合内容は、今年リーグ戦序盤の勝てなかったマリノスそのものだった。

試合終了後、柏サポの盛り上がりが引けたところで、
ダッシュでアウェーゴール裏出口付近に向かい、定価で売り切れました。
(毎年こんなことばかり得意になってしまって・・・。)

リーグ戦は4位、天皇杯は準決勝、目標は来年に持ち越しですね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

横浜F・マリノス トラックジャケット
横浜F・マリノス トラックジャケット
DSC05157.jpg

明日は、コアな人から冷やかしの人まで、
トリコロールを身にまとって、ホーム側(メインスタンド左側)ゴール裏に集合だ!

雨をも吹き飛ばす、この絶好調ぶり・・・。

あとは私達の声援が、選手の背中を押す事は間違えない!
きっとやってくれるはず!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズ
横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズ


去年はここで涙を飲んだ・・・。
2年連続の準決勝、我々の目標は、ここではない!

正月元旦、改修前の国立競技場が目指す場所。

たいがいの人は、決勝のチケットを今年もおさているに違いない。
今年こそは、オークションや金券ショップ、燃やしたりしないようにしたいですね。

雨が大嫌いな私ですが、もうここからは関係ない。
寒かろうが、雨が降ろうが、もう止められない!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】

Jリーグ・サポーターズプレート【XL56】横浜・F・マリノス
Jリーグ・サポーターズプレート【XL56】横浜・F・マリノス
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム