勝利給も最終節は、積まれるのではないか?
今節の勝利次第では、微かながらACLの出場権利を残すマリノス!

そして明日、試合終了の笛と共に、我々は歓喜の渦の中にいることになる。

よ==し!イメージトレーニングは出来た。
デジャブになるように祈るだけだ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

横浜F・マリノス トラックジャケット
横浜F・マリノス トラックジャケット


マリノスの失点が、相変わらず少ないのは
ボンバーこと中澤佑二選手のお蔭であると言うまでもない!

ちょっと不調に思えた時期も正直あったが、見事に修正してきている。
そんな先輩に、まだ勇蔵も到底敵わない。

次節も無失点で終わる為には、この選手抜きには語れない!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

横浜F・マリノス ノート
横浜F・マリノス ノート


とにかく、相手のサガン鳥栖は絶好調!
しかも、前回対決では負けている。

選手を比べると、まったく負けていないし、
それどころか、かなりの差があることは言うまでもない。

要は気持ちの問題。
どちらがACLに出場したいか?!
勝ち負けは、当然のことながら、今シーズンの最後は気持ち良く終わりたい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

日産カスタムアパレルプロジェクト 日産 GT-R Tシャツ ブラック
日産カスタムアパレルプロジェクト 日産 GT-R Tシャツ ブラック



可能性が1%でもあるのなら・・・。
それに賭けてみたい!

当然ACL出場の話だが、目の前で本物の中東の笛だとか
アウェーの洗礼みたいなのを体験してみたい。
わたしも、だいぶオジサンになり、そんな余裕も出て来た。

それを実現するには、あまり良い印象はないが、最終節に勝利するのが大前提。
いちご貰って、勝ち点3を置いてきた悔しさを思い出す時が、いまやってきた!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

ユニフォームマウスパッド(サッカー)
ユニフォームマウスパッド(サッカー)


予想どおり!レッズ側は秒殺で売り切れ。
マリノス側もその日のうちに売り切れになった。
そんな私も、発売1時間後にセブンイレブンのセブンチケットで購入しようとしたが売り切れだった・・・。

そこで仕方なく、チケットぴあを選択し、1枚につき105円の発券手数料を支払い購入した。

おいおい、まだ4回戦ですよ!
だから、こんなカードに賛成できなかったんですよ。

ただ、私達の目標はここではない。単なる通過点に過ぎない試合だ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

(USBメモリ/おもしろ/かわいい/フラッシュメモリー)USB People フットボール
(USBメモリ/おもしろ/かわいい/フラッシュメモリー)USB People フットボール
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム