09 月<< 2012年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 


わたし、ホムスタが結構好きなんですよ。
屋根あるし、地下鉄の駅から近いし、スタンドからピッチの角度が
たまらなくいいんですよね~。

ことしは、平日のナイターだから、さすがの平リーマンも休めない・・・。

来年はぜひ神戸に行きたいので、まさかの降格だけは阻止して欲しいが
次節は負けられない!微妙な・・・この時期ですね(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

アディダス SHADOW ロングダウンコート CL751 adidas ベンチコート
アディダス SHADOW ロングダウンコート CL751 adidas ベンチコート


ことしは、日程的に元旦の決勝まで、サラリーマンでも全て観戦することができる。
去年わたしは、あの国立の京都戦を、観ることができなかった。

やはりJリーグの醍醐味は、国立競技場で本気の試合。
どこのサポーターよりも長く今年を感じていたい!

そして、ACLに日本のクラブを代表して出場する。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

EURO2012 サッカー欧州選手権2012 総集編DVD (EU版)
EURO2012 サッカー欧州選手権2012 総集編DVD (EU版)


くじ運なのか?
早速、損した気分がした。がっここで勝利すれば道が開ける。

天皇杯のアウェーツアーも悪くないですね!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

サッカー日本代表チームモデル時計
サッカー日本代表チームモデル時計


敗戦濃厚なチームを救ったのは、キャプテン中村俊輔だった。
そこに言葉はいらなかった!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

中村俊輔 official DVD BOX naka25×shun10 DVD
中村俊輔 official DVD BOX naka25×shun10 DVD


名古屋のスタメン予想は、いつみても強そうだ?!
勝てる気がしない・・・
でも蓋を開けてみると、このカードはいつも接戦。

明日は、好調俊輔とマルキーニョスで得点し
勇蔵とボンバーが盾となり、哲也の守るゴールに鍵をかける。

大味な試合より1-0の接戦に期待したい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

アディダスオリジナルス adidas originals ジップパーカー AS Wick Hood トレフォイル ジップアップ パーカー メンズ
アディダスオリジナルス adidas originals ジップパーカー AS Wick Hood トレフォイル ジップアップ パーカー メンズ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム