ストライカーの重要性。
シュートを枠の中に、DF・GKの居ないところに蹴る技術は
絶対に必要だよな~。

特にJリーグって、崩すまでは得意だけど、そこから先はちょっと苦手な感じがする。

この大宮戦は、マルキ・オグリなしで、闘った訳だから、無得点にも納得がいく。

負けないサッカーもいいけど・・・
得点しないと勝てないスポーツであることも、忘れてはいけないと思う!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

ランニング シューズ adidas アディダス バンキッシュ メンズ 2012秋新作 24%off
ランニング シューズ adidas アディダス バンキッシュ メンズ 2012秋新作 24%off


無失点。
ひとまず、今日は特例かも知れないけれど・・・。
マリノスらしさが、垣間見れて良かったと思います。

あそこまで攻めて、得点できなかったんだから、諦めもつきました。

次節、首位広島戦は、マルキ・勇蔵・富澤なしで戦わなくてはならない。
今日以上に厳しい試合が続くし、モチベーションを保つのが厳しいと思うけど
トリコロールのプライドにかけて、がんばって欲しい!!

松本怜・翔の交代は、なんか久しぶりにドキドキしたよ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

アディダス メンズ ウインドブレーカー【adidas】フードジャケット/CU281
アディダス メンズ ウインドブレーカー【adidas】フードジャケット/CU281




休養十分な2人のCBが、大宮の高い攻撃陣を跳ね返す!

たしかに前節は青山・富澤のコンビが勝利に貢献したけど
うちの本当のCBはボンバー・勇蔵だ。

やはりこのコンビが活躍しないと、盛り上がりに欠ける。

明日こそ無失点で連勝!
負けなしではなく、連勝を目指そう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

クロッグ サンダル トアロ アディダス adidas メンズ レディース 2012秋新作 22%off
クロッグ サンダル トアロ アディダス adidas メンズ レディース 2012秋新作 22%off


2002年から早10年。
日韓ワールドカップ決勝の地、そうここ日産スタジアム。

まじまじと、久し振りに見たこのエンブレム。

そんなスタジアムをホームタウンとすることに
やはり誇りを持たなければ・・・。

それに見合うチームの順位でもありたい!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

タケスポ限定!adidas アディダス メンズ クロス ジャージ 上下 THUNDER TR179 BKS 2012春
タケスポ限定!adidas アディダス メンズ クロス ジャージ 上下 THUNDER TR179 BKS 2012春


さあ、どんなメンバーで挑むのか?
苦手な大宮アルディージャ相手だけに、前節同様の思い切った采配が必要だと思う。

特に攻撃陣は、松本怜選手を筆頭とした若手に期待したい。
小野・学・怜と元気いっぱい、グランドを駆け回り
アグレッシブなゲームになることを希望している。

マルキーニョスの出場停止で、チャンスを掴めるのは誰だ!?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス レプリカウェア 2012 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム
アディダス レプリカウェア 2012 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム