何故?!金井じゃないのか?!

ドゥトラが、どうとかってことじゃなくて、
この暑い時期には、元世代代表の若い金井貢史だと思う。

実際、短い出場機会で結果も残しており、左SBとして攻守に運動量も豊富である。

チームとしてスタメンの固定もいいが、必ず後からツケが回ってくる。
そろそろ残り1/3。勝負してもいいんじゃないかな?!

どちらにしろ、明日は笑って帰ろう!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

【FOOTBALL ALLSTAR'S】 森谷 賢太郎 【ST】
【FOOTBALL ALLSTAR'S】 森谷 賢太郎 【ST】


我が家から一番近いJリーグのスタジアム。
そうそれは、味の素スタジアム。

商店街には、フラッグがついていたり、普段着でFC東京のユニフォームを
身に着けている人も少なくない。

そんな人ごみをかき分けて、マリノスユニで味スタに向かう自分が誇らしい(笑)

年に一度の味スタ開催にココロも弾む。
でも、本当は国立競技場でやって欲しかった!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

マニラ/Manila:ドライビングシューズ スウェード トリコロール
マニラ/Manila:ドライビングシューズ スウェード トリコロール


FC東京のような繋ぐサッカーをするチームには
芝生の張替は痛手であると思われる。

味スタの場合、例年のことではあるが、グランドの質が非常に悪い。

まあ、勝にしろ引き分けるにしろ、怪我だけは十分に注意してもらいたい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】

マンハッタンポーテージ/限定モデル/トリコロール パネル ウエストバッグ/2012夏新作
マンハッタンポーテージ/限定モデル/トリコロール パネル ウエストバッグ/2012夏新作


累積赤字、現在の順位。
だから夏の補強をしなかったし、出場メンバーの入れ替えもしない。
要は満足しているのだ!

優勝争い、ACLの出場権を目指すことよりも、優先事項があるのだろう?

目指すべきものよりも、守るべきものの方が大きかった。

これでは、チームはこれから浮上することは難しい。
少なくとも、上を目指しているクラブと比べたら・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

トリコロールパスケース
トリコロールパスケース


今日、麻布十番のお祭りに行ってきた。
FC東京のイベントスペースがあったり、ポスターが貼ってあったりと
宣伝されていた。

マリノスには、元日本代表や海外で活躍した選手が多いから
イベントが組みやすいんですよね?!

この一週間、チームを立て直す事が出来るのか?
それとも、次節も雰囲気にのみ込まれてしまうのか?

連敗だけは、許されない!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

ハット/メンズ/ストローハット/帽子/トリコロール/キャップ/麦わら帽子/麻素材/ぼうし/テープリボン/ニューヨークハット<
ハット/メンズ/ストローハット/帽子/トリコロール/キャップ/麦わら帽子/麻素材/ぼうし/テープリボン/ニューヨークハット
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム