完成されたチームと対戦するのは、正直厳しいと思うが
今のチーム状態なら、やってくれるんじゃないかと期待できる。

次節は、俊輔も戻ってくるので、FW大黒・マルキーニョスの連続ゴールも
見れるのではないでしょうか?

リーグ最少失点1位対2位のDF対決も見逃せない!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

adidas<アディダス> マルセイユ ウエストバッグ2
adidas<アディダス> マルセイユ ウエストバッグ2


2人で青森から来たんだって?サプライズなんだって??
いや~感動しちゃったよ!

PKもドスンって決めてプロポーズ。
男らしかった。素晴らしい☆

試合には勝てたし、ドラゴン久保きたし、イベントなかなか良かったし
20周年記念VTRは、お金が掛かっているだけあって素晴らしかった。

いや~いい週末が過ごせました・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

ADIDAS アディダス SEOUL サッカー スペインモデル 腕時計 ADH9502
ADIDAS アディダス SEOUL サッカー スペインモデル 腕時計 ADH9502


明らかに負け試合の展開だった昨日のエスパルス戦。

後半、相手のミスをきっかけに奪った3得点は、本当に度肝を抜かれた!

そもそも、サンフレッチェ・レッズと同じようなサッカースタイルのエスパルスに
ここまで苦戦するとは、正直思わなかった。

やはり、俊輔・学が抜けた急造マリノスは、呼吸が合っていなかったからかな?!
加えて怪我明けのドゥトラは、体が重そうで先発から金井を出せば的な感想をもった。

次節は、首位ベガルタ仙台戦。
今年のシーズンを占うような、大事な一戦になりそうだ!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011(DVD)
日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011(DVD)


サッカーと関係のないところで、賑わってしまった。
プロである前に、いち社会人として情けない。

明日は中断明けの大事な20周年記念マッチ。
しかもリーグ11戦負けなしのマリノスと、
相手はなんと!!清水エスパルス。

レンタルでも完全でも構わない。去る者追わず・・・。
だが、邪魔だけはして欲しくない!

トリコロールにプライドを掛けて
一生懸命に闘っている選手・スポンサーに申し訳ない。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス ツアー360 カーボン 2011 ゴルフシューズ
アディダス ツアー360 カーボン 2011 ゴルフシューズ


みなさん、熱中症に注意しましょう。
私は以前、ナイターの名古屋・瑞穂で、かなりやばい状態になったことがあります。

観戦している我々も、こまめに水分補給しなくちゃいけませんね。

とにかく、物凄く湿度が高い!もぁ~っとね。
選手も試合どころじゃないですよね。

そうです。ポイントは『水分補給』なんです(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

adidas アディダス メンズ クロス ジャージ 上下 THUNDER TR179 BKS 2012春
adidas アディダス メンズ クロス ジャージ 上下 THUNDER TR179 BKS 2012春
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム