バスケットボールじゃないですよね?!
あんなに凄いパワープレーの出来るチームはきっと名古屋だけ・・・。

それに対し、勇蔵とボンバーはいつも以上に気合が入っているように
見えたしパフォーマンスも高かった。
失点はしてしまったものの、十分楽しむことのできた一日でした。

帰りの電車で、名古屋サポが話していた。
『マリノスには負ける気がしないんだよな~』
同じことを思った私でした。だってこのカード引き分け多いもんな~(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

ジュニア サッカー 合宿セット アディダス adidas (サッカーシャツ サッカーパンツ インナーシャツ キャップ バッグ)
ジュニア サッカー 合宿セット アディダス adidas (サッカーシャツ サッカーパンツ インナーシャツ キャップ バッグ)


明日の試合。
攻めるも守るも、中盤の選手がどれだけボールを落ち着かせることが
できるかどうかにかかっていると思う。

これを失敗すると、完全にゲームを名古屋に支配される。
それでなくても、穴の見当たらない豪華なグランパスのスタメン予想。
こりゃ~厳しいなんて前夜に考えてしまうほど・・・。

でもそんなことは言っていられない。
わたしが明日の試合。
一番期待しているのは富澤清太郎選手!

試合前のモヤモヤをいい意味で裏切って欲しい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

★ アディダス  エナメルバッグ アディダス 50%OFF  半額 adidas BBAG エナメル ショルダーL  スポーツバッグ サッカー 野球
★ アディダス エナメルバッグ アディダス 50%OFF 半額 adidas BBAG エナメル ショルダーL  スポーツバッグ サッカー 野球


イベント盛りだくさんの20周年記念マッチ。

天気も良いみたいだし、
これで名古屋の皆さんがいっぱい来てくれると雰囲気もいい感じになりますね。
新幹線一本だからアクセスも最高!

今のままじゃ難しい試合になるだろうけど。。。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

pelleプリントレザーキーケース トリコロール わちふぃーるど
pelleプリントレザーキーケース トリコロール わちふぃーるど


消化試合に興味はないが、無敗記録には興味がある。

特に今日は、健太がキャプテンマークだとか?
興味のそそることが多いけど、なんとか負けずに引き分けまで持って行け。

普段出場できない選手は、これをチャンスに気持ち見せて欲しい!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

青いバラのキラキラアレンジメント★トリコロールブルー★パール (生花)【お誕生日】【お祝い】 
青いバラのキラキラアレンジメント★トリコロールブルー★パール (生花)【お誕生日】【お祝い】 


あの低迷していた時を思い出した。

『樋口!樋口!!』

それに対し、両手をあげて頭を下げ、声援に応える我らの監督。

なんかいいよね。

応援したくなっちゃうよね。

これからも恒例にして欲しいと感じたフロンターレ戦でした。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

Bandiera ナショナルフラッグフラットポーチ France 6320【フランス国旗 トリコロール 地図】
Bandiera ナショナルフラッグフラットポーチ France 6320【フランス国旗 トリコロール 地図】
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム