チームでただ一人となってしまったフル代表。

身体の強さとヘディングでは、誰にも負けていないと私は思っている。

ワールドカップ出場に向け、日本を代表して頑張ってもらいたい。

出来れば、ピッチに立ってその勇士を魅せてくれ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

スマートフォンポーチ トリコロールボーダー デザインスマホトート
スマートフォンポーチ トリコロールボーダー デザインスマホトート


やはり応援しているチームから日本代表が出るって誇りですよね。
同じオリンピックを見るにも気合いが違う。

スタメンに入れるかどうかは、監督が決めることだから
仕方がないが、18人に選出されるといいなって思う。

なにより今後の本人達のモチベーションにもなるしね!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

【犬 ハーフチョーク】ASHU*トリコロール サイズ:M
【犬 ハーフチョーク】ASHU*トリコロール サイズ:M


いつも食事に困ってしまう。

年チケ持って、スタジアムに通うと、必ずこの問題にぶち当たる。
あんまりお金は出せないけれど、いろんな種類を試したい。

近隣でいうと、等々力なんかわりといい感じのスタ飯があるような気がする。

もうちょっとお楽しみを増やして欲しいと思う今日この頃でした。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

【エポック×コリンシアン】1998日本代表4体パック
【エポック×コリンシアン】1998日本代表4体パック


スタジアム内には、こんな看板があったりするんですよ。
あまり見かけることはないけど、視点をかえると気になったりするんですよね~。

私の場合、いつもなんか無いかな?ってキョロキョロしてます。
特にお得情報が好きですね(笑)
アウェーチケットは、セブンチケットで購入ってのも、皆さんのブログから教えて頂きました。

これからもアンテナ張り巡らせないと・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

アディダス 20周年記念 限定横浜Fマリノス ホームレプリカシャツ
アディダス 20周年記念 限定横浜Fマリノス ホームレプリカシャツ


我らのマスコット、マリノス君。
いつもファンサービス旺盛で、元気いっぱい!!

アウェーの試合にも連れて行くのは難しいのだろうか??




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス adidas  サンダル クロッグ コートアダプト メンズ&レディース 2012夏新作
アディダス adidas サンダル クロッグ コートアダプト メンズ&レディース 2012夏新作
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム