選手・監督・コーチ・フロント・スポンサー・ファンサポーター
みんなでこの時を待っていた!!

試合の入りはやはり良く、あと一歩シュートの所まで行かなかった。
そうこうしている間に、相手に先制をされ、今年のマリノスを象徴する流れとなってしまった。

だが昨日の試合は、いつもとマリノスとは違っていた。

試合を諦めない選手の気迫が伝わってきた。
特に私が感じたのは、パンゾーの果敢な攻撃参加・仕掛け!!

そんなこんなで、小野・谷口のヘディングシュート。ボンバーの足に当たったゴール!
を生んだのではないでしょうか?

でも代えずらかったのは分かるが、あと2枚残した交代枠を使うのは明らかに遅かった。
本来カンペーのレッドカードは防げたんじゃないだろうか?
小椋のいない今、カンペーを欠いたレッズ戦に危機感を覚える。

そうです。
ボンバーが言っていたように、まだ1勝なんです。

でもちょっと昨日の勝利の余韻に浸りましょうか(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

試合に勝つためのサッカーフォーメーションBOOK
試合に勝つためのサッカーフォーメーションBOOK


私の気持ちは荒れ模様・・・。
去年の秋口から、ホームの試合は雨模様・・・。

明日の天気は、晴れ予報。
天気と同じように、気持ちも晴れるといいですね(笑)

明日は、芸能人見てコーラ飲みましょう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

横浜F・マリノス スペシャル 【ミニ四駆】
横浜F・マリノス スペシャル 【ミニ四駆】


さすが、元ミスターヴェルディ!!

経験は嘘をつかない。

先週は、久しぶりにスカパーでテレビ観戦だったから
よく見れたけど、富澤選手がかなり効いていることに気が付いた。

急造ボランチかも知れないが、今や攻守の要である!

そういえば、カンペーが入ってから試合が落ち着いたと、キャプテン俊輔も言っていた。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス ジュニアサッカー ジュニア 横浜Fマリノス アウェイ ユニフォーム
アディダス ジュニアサッカー ジュニア 横浜Fマリノス アウェイ ユニフォーム


気になる怪我人が、全体練習に参加したとかしないとか
週末のヴィッセル神戸戦が楽しみですね。

GWの3試合。
ここで勝てなかったら、いよいよですよ!

そろそろサポーターズ・カンファレンスを開催されてはいかがでしょうか?





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

アディダス レプリカウェア 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム
アディダス レプリカウェア 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム


そういえば、喜んでませんよね!?
久しく・・・。

なので、勝ったことを想像して、喜ぶ練習をしています。

現実になるといいんですが(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

キャプテン翼 スペシャルセレクションDVD 南葛vs明和 8話収録 約192分
キャプテン翼 スペシャルセレクションDVD 南葛vs明和 8話収録 約192分
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム