vs 028

明日は、ちょっとお天気が心配ですが、20周年メモリアルゲームの日です。

ゲストが来たり、イベントがあったり、演奏を楽しんだりと
いつものマリノスの楽しみ方とは違ったことが味わえる。

せっかく、周りが盛り上がっているので、明日は勝てるといいですね。

個人的な意見ですが、
あまりコロコロ人を入れ替えるのはいかがなものでしょうか?
まずは土台作りから行きましょう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

adidas(アディダス) ジュニア サッカー 長袖プラクティスシャツ (CU544)
adidas(アディダス) ジュニア サッカー 長袖プラクティスシャツ (CU544)
vs 045

私も数年暮らしていて感じたんですが、
九州には、意外とマリノスファン・サポーターが多いんですよ。驚くほど・・・。

今回、サガン鳥栖戦を観戦した時にも、それを確信することがしました。

年に一度、心待ちにしているファンのためにも奮起して欲しい!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

molten(モルテン) タンゴ12EUROミニ サッカーボール サインボール AMS151EU
molten(モルテン) タンゴ12EUROミニ サッカーボール サインボール AMS151EU
vs 019

サッカーを知らない人でさえ、今年マリノス・ガンバ・アントラーズの順位が悪いんだってってことは有名である。

次節は、そんな下位チーム同士が対戦する見どころいっぱいな試合が組まれている。

この時期、まだ順位なんて・・・。というが、そんなことを言っているチームが降格する。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

日本代表アウェイ Tシャツ【adidas】アディダス 特価シャツ(kf364-p65849)
日本代表アウェイ Tシャツ【adidas】アディダス 特価シャツ(kf364-p65849)


いちごをスタジアム入場時に貰った。
『ようこそ!お越しくださいました』って言葉を添えて・・・。

スタメン発表の時も、スタジアムDJが音頭をとってサガンサポが歓迎してくれた。

地方のスタジアムにいくと、たまにこんないい気分の遭遇する。

逆に日産スタジアムはどうなのだろうか?!
大きさは、日本一かも知れないが、内容が伴っていないのでは??
見習うべきは、見習うものいいのではないでしょうか。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

Jリーグ・サポーターズプレート【XL56】横浜・F・マリノス
Jリーグ・サポーターズプレート【XL56】横浜・F・マリノス


鳥栖戦の翌日。
マリノスの必勝祈願をしに、勝負の神様で有名な福岡・箱崎宮へ行ってきました。

その神社には、ソフトバンクやアビスパの選手達のサインが飾られており、
15番坂田大輔選手を発見したのでちょっとパシャッとしてきました。

そこで、たまたま試合前に訪れていたアビスパサポに遭遇しました。
その青年は、賽銭箱にお賽銭を入れ、お願いごとをして、帰りにアビスパのエンブレムに
手を合わせて、颯爽とスタジアムに向かっているようでした。

その日、アビスパをサカティの2ゴールを初めとする活躍で、快勝していました。

そろそろ、我々も神頼みが必要ですかね(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実(DVD)
1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実(DVD)
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム