福岡遠征 019

なにか大きなものが、見えない所で動いている気がする
そんな気配・・・。

上手く説明できないが、年チケが前年度を大幅に上回る売り上げだったり、
大型スポンサー契約が複数決まったり、20周年のミレニアムだったり、アディダス復活だったり・・・

絶対、思いこみや気のせいだと思うけど、
ここ数年にない気配を感じる!
ボーナスフラブが立っているのかもね!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

お絵かきマカロン サッカーボール 5個入り
お絵かきマカロン サッカーボール 5個入り
鉄板鍋 016

いつまでこの選手に頼らなくてはならなのか?!
そんな事を考えてしまう事がある。

ただ、やはりチームの顔だし、少しでも長くこの選手の活躍する姿を見ていたい!

一先ず、今シーズンは、その希望も叶いそうである。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

タオルマフラー ナイキ(2011) ブラック(残5枚)
タオルマフラー ナイキ(2011) ブラック(残5枚)
トリコロールフェスタ 019

出場機会を与えて欲しい選手が多い。

でもサッカーは、言わずと知れた11人+交代枠3人
マリノスあたりになると、いい選手が集まり過ぎて、他のチームだったら・・・
みたいな選手がゴロゴロしている。

今回、学選手を見てさらに確信した。
はやり出場機会は絶対必要だということを!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

お名前シール/アイロンシール/サッカーミックス/お名前シール/ベビー、キッズ、マタニティ
お名前シール/アイロンシール/サッカーミックス/お名前シール/ベビー、キッズ、マタニティ
福岡遠征 022

勝ち負けではない。

でも仕上がりは非常に悪く、連携の部分ではかなり課題があったように見えた。

ただ、病み上がりの俊輔や小椋がスタメンに名を連ねた事を考えれば
まずまずの内容だったのではないでしょうか?!

それにしてもマルキーニョスは、予想以上に動けているし
ボールが収まりますね。
あと2週間!ここからあげて行きましょう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

フットボールピッチカフス
フットボールピッチカフス
トリコロールフェスタ 011

今年あたり花開きそうな予感!

もともと潜在能力は高い。
だからこそ、この体格でもトップ昇格できた。

とてもアクセントになる選手だし、得意のFKには魅力を感じる。

今シーズンは、出番も増えそうだし、活躍する場面を多く目撃することになるだろう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

Preiser(プライザー)サッカー1
Preiser(プライザー)サッカー1
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム