トリコロールフェスタ 002

一年に一度だけ、ここの中に入れる特別な日。

私は、必ずここで足を止める。
そしてまた、今年こそはと心に誓う!

まだ収納スペースが空いている。
コレクションを増やそうじゃありませんか?!今年こそ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

PLAYMORE/プレイングノートブック/セミB5自由帳/メモ帳/キャンパスノート
PLAYMORE/プレイングノートブック/セミB5自由帳/メモ帳/キャンパスノート
鉄板鍋 063

ファン感でのお目当ての一人は大黒将司選手!

早速、開会式が終わったら、献血ブースへ向かった。
順番が回って来てサインと握手をしたが、なんとなくジェロニモ?!って思った。

とてもリラックスをしていて何とも自由人というような風貌。

最後のハイタッチも、一人だけ手袋をハメテ明後日の方向を向いていた(笑)
この人は、本物の天才だな!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

アディダス レプリカウェア 予約 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム
アディダス レプリカウェア 予約 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム
トリコロールフェスタ 006

全日本空輸株式会社さま

今年もサポート有難うございます。
地方アウェーには、今年も継続してANAに乗って行こうと思います。

たぶん、こんなことを心に誓った人も多いんじゃないかな?!

ってなわけで、
今年は購入したユニフォームについているみたいだから
昨年のように、後付けする手間が省けますね!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

JカードTEメモラビリア 横浜F・マリノス 2011 インサート 【キャプテンカード】 CP1 中村俊輔
JカードTEメモラビリア 横浜F・マリノス 2011 インサート 【キャプテンカード】 CP1 中村俊輔
鉄板鍋 007

今年は、ここ数年と比べて一番楽しかった。
特に選手達が、客席に入ってくる『かくれんぼ』が、何気に超盛り上がった。

ただハイタッチして帰るのはいいけど、スゲー待ったし寒かった・・・。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

アディダス レプリカウェア 予約 横浜Fマリノス アウェイ ユニフォーム
アディダス レプリカウェア 予約 横浜Fマリノス アウェイ ユニフォーム
福岡遠征 038

今年もキャプテンは、中村俊輔選手。
ボンバー副キャプテン・勇蔵副キャプテン・兵藤副キャプテン?!
フィールドプレーヤー11人中4人がそれにつくことになる(笑)

まあ、そんなことはどうでもいい。

重要なのは、明日マルキーニョスがどんな姿形で現れるのかということ。
ブラジルには、美味しいものがたくさんあるからちょっと心配だ!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

アディダス レプリカウェア 松田直樹メモリアル マリノスOB ユニフォーム
アディダス レプリカウェア 松田直樹メモリアル マリノスOB ユニフォーム
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム