VS名古屋、京都 018

今年は嬉しいことが、多かった気がする。

優勝するに越したことはないが、その発展途上にあるチームの躍進を
一緒に体感できて今年は満足した。

来年は、今年よりちょっと成長したチームに期待したい。

チーム編成で、誰が入るとか、誰が出て行くとかは、あまり関係ない。
気持ちあるトリコロールの選手と共に来年も闘いたい!!

えふ~・マリ~ノス♪




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

2011 横浜F・マリノス オフィシャルカード スペシャルエディション
2011 横浜F・マリノス オフィシャルカード スペシャルエディション


やはり行く気分じゃないし、行く理由が見当たらなかった・・・。

良い事じゃないけど、新宿で定価で流すことができた。

今年も天皇杯は、こたつに入ってみかんでも食べながら観戦しようと思います。

私達もオフです。しばらくやすみましょ。

ようやく今年のマリノスも終わり、チーム編成が始まった。
でも、何が起きても驚かない。去年の教訓があるからね!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】

サッカーボールケース(5号球用)
サッカーボールケース(5号球用)


仕事から帰宅し、録画したDVDをじっくり観た。
結果は、残念ながら負けてしまったけど
来年に繋がる一戦だった気がする。←ちょっと負け惜しみ。

何で負けてしまったのか、いまだに理解できていない。
想像以上にJリーグの実力が拮抗しているっていう証なのかな?!

そういえば、今日私は仕事だったので行けなかったんですが、
妻が一人で観戦に行きました。←GJ!
そんな我が家のエピソードでした。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

[PSP]ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012
[PSP]ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012


私も・・・。
聖地!国立競技場に連れてって下さい!!

明日は、仕事納めのため、会社を抜ける訳にはいかない。
サラリーマンの悲しい宿命!

もう財布の中には、決勝ホーム自由席のチケットが入っている。

ああ==ど~しても、最高の場所でサッカーを観戦したい!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

審判気取り?! レッドカード・イエローカードストラップ
審判気取り?! レッドカード・イエローカードストラップ


早いものですね・・・。
新体制発表会は、来年1月15日に開催される。

もう3週間を切っている。

シーズン終了したチームの補強発表が、ぞくぞくと出てきているが、
マリノスはいまだシーズン中!

補強が、水面下で進行している事に期待したい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

サッカー&まほうのボールセット【キャラ弁 デコ弁】
サッカー&まほうのボールセット【キャラ弁 デコ弁】
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム