去年の二の舞にはならないとばかりに
今年の契約解除選手が発表されない。

後手に回らないといいが・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

審判気取り?! レッドカード・イエローカードストラップ
審判気取り?! レッドカード・イエローカードストラップ


波戸選手お疲れ様でした!

本当にファン1人1人を大切にする
元日本代表DFだった。

こういう人がフロント入りして欲しい!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

FLIK FLAK(フリック フラック)腕時計 LooneyTunes Actives Football サッカー スイス キッズ時計 FFL014
FLIK FLAK(フリック フラック)腕時計 LooneyTunes Actives Football サッカー スイス キッズ時計 FFL014


残念なことだけど、出会いあればわかれあり。
当然今年も、契約更新できない選手が居ることは間違えない。
ただ去年以上の驚きはないのかな?なんて考えている。

ただやはり今のJリーグ。
優勝争いをするには、外国人選手の当たり外れは重要だ!
まあマリノスの場合は、それ以前の問題としてクナン以外の外国人選手がいない。
いや獲得しなかった??獲得できなかった・・・。

コネもツテもなかったら、足で稼ぐか頭で考えろ。
もう他のチームでは、契約満了外国人選手が出て来ている。

いつまでも万年中位のチームを誰もBIGCLUB扱いはしない。
金が無いなら、誠意をみせろ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

Jリーグエンタープライズ ファンアクセサリー 2012 日本代表 カレンダー 壁掛け
Jリーグエンタープライズ ファンアクセサリー 2012 日本代表 カレンダー 壁掛け


今年一年を総括したような試合で終わった。
ゲームの入りからして、本来負けるような試合ではなかった。

しかし、今のチームは目標を失い、お世辞にも気持ちが入っているようには見えなかった。
特に3点目の失点をしてからは、集中力も切れてしまい。
私は初めて、負けているのに早くホイッスルが鳴れと心の中で呟きました・・・。

今年もあと1試合。
この時期、選手も契約の問題等でモチベーションを保つのは難しいかも知れないが
プロの選手なので、頑張ってもらいたい。

残念ながら、天皇杯の4回戦富山行きは保留とすることにしました。
マツは大好きな選手だったけど、今のマリノスの選手に追悼試合をやってもらいたくない!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

Jリーグチップス2011(フットボールオールスターズカード付)【カルビー】24個入り1BOX
Jリーグチップス2011(フットボールオールスターズカード付)【カルビー】24個入り1BOX


トリパラ行進とかやったら面白いのに・・・。
怒られますね(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

☆DVD/スポーツ/横浜F・マリノス ヒストリー
☆DVD/スポーツ/横浜F・マリノス ヒストリー
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム