最近ハマっていることは、新横浜の高島屋で
惣菜などを買って、スタジアムに行くこと!!

いろんな種類があって迷ってしまう。

高島屋は、我らのオフィシャルスポンサー。
本当は、横浜タカシマヤだけど・・・
細かいことは気にしない!

ちょっとは、恩返ししなくてわ(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

トロフィー JF-2251D(200mm)
トロフィー JF-2251D(200mm)


リーグ戦も残すところ4試合。
そろそろ、来季契約更新されない選手の肩たたきが行われる。

そんな嫌な時期である。

私は、去年の一件からこの問題に関しては
フロントを信用していない。

今年は、どんなドラマが待っているのか?!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

【チーム 受注対応可】 プラクティスシャツ 半袖 リバーシブル 【UMBRO】 アンブロ UFS7161 サッカーウェア メンズ
【チーム 受注対応可】 プラクティスシャツ 半袖 リバーシブル 【UMBRO】 アンブロ UFS7161 サッカーウェア メンズ


久しぶりじゃないすか?!
休日のファンサ。

特に練習試合等は組まれていないが、行く価値あるんじゃないすかね?

サイン貰いに行こかな!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

マラカナ プレイヤーアクセサリー サッカーノート
マラカナ プレイヤーアクセサリー サッカーノート


前節のレッズ戦は、いろんな意味でターニングポイントだったから
こんな出迎え方だったんですね~

スゲーいいよねって思いました。

試合は残念な結果で終わったけど、十分選手の起爆剤になったに違いない!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

ナイキ サッカーシューズ トータル90 レーザー 4 K HG-B
ナイキ サッカーシューズ トータル90 レーザー 4 K HG-B


天野っち!入籍おめでとうございます。

なんか身近なんですよね~この選手。
多くの人が知っているように、誰に対しても笑顔でファンサービスをする
姿を見て、あ~凄いなって感心している。

プレースタイルも闘争心を全面に出していつも全力!

出場機会は少ないが、貴重な戦力だと私は思っている。

お祝いで残りの何試合か、スタメンで使って欲しい!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

モルテン サッカーボール KAMOオリジナル サッカーボール 4号球
モルテン サッカーボール KAMOオリジナル サッカーボール 4号球
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム