08 月<< 2011年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
VS柏 012

年齢のせいなのか?
それとも、生まれ育った環境なのか??

なんでこの人は我慢ができず、暴言を吐いてしまのだろうか。

きっと悔しかったからなのだうが、チームを代表しての公式コメントなのだから
もうちょっと、大人の対応を願いたい。

個人的には、功治ゴールに対してのコメントが許せない。
はっぱをかけているつもりだろうが、相手チームの選手に対する発言とは思えない・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

【即納】パワーバランスリストバンド/POWER BALANCE/10カラー/XS、S、M、L/【メール便可能】
【即納】パワーバランスリストバンド/POWER BALANCE/10カラー/XS、S、M、L/【メール便可能】
VS柏 006

まあ負けたけど、これでよし!
ちょっと残念だったのは、小野から千真じゃなくて仁が見たかった。
それだけ・・・。

功治のズドンで逆転ですか?

今日はそれでよし!

週末のアルビレックスに照準を合わせよう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】

LEGO レゴ 目覚まし時計 サッカー クロック 4193357
LEGO レゴ 目覚まし時計 サッカー クロック 4193357
VS柏 005

常に先を読む。

もしくは、とらぬ狸の皮算用というのでしょうか?

ちなみに私は明日、等々力競技場には行かない!!

その次のアウェー鹿島戦にも行かない予定だ。

何故か?!

もちろん懐具合が一番の理由だが、勝負は準決勝じゃないかと

個人的に考えているからだ。

しかも相手も名古屋と予想している(笑)


行こうよ。最高の場所へ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【張り切って、ランキングに参加中!】

HK020 サッカー
HK020 サッカー


みなさんが言うように完敗だった仙台戦。
戦術がないのか?監督の違いなのか?

正直そんなことはどうでもいい。

前節運よく、名古屋以外の上位チームは足並み揃え負けた。

まだ望みが繋がったって事ですね(笑)





なんか今年は本当にいい雰囲気ですね。
チームも応援している方も・・・

なんか行けそうな気がする!今年はこれから先長いですよ。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

2011年サッカー女子ワールドカップドイツ大会 総集編DVD なでしこジャパン世界一!
2011年サッカー女子ワールドカップドイツ大会 総集編DVD なでしこジャパン世界一!
VS柏 004

ここにきて、予想してなかった怪我人達。
明日の仙台戦は、ロースコアな残念な試合展開が予想される。

名古屋は既にヴィッセルに勝利し、暫定2位へ順位をあげた。
その変わり当然ながら、マリノスは4位に順位をさげた。

もうここからは、引き分けも許されない。
大げさな言い方をすれば、負けてもいいから勝ち点3を取りに行こう。
なぜなら、今年は久しぶりに優勝を争っているのだから・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】

木製サッカーボール BBG0000
木製サッカーボール BBG0000
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム