vs福岡 065

昔テレビで見たJリーグ開幕を思い出いました。

選手入場時、スアジアム全体のライトダウン。
大型スクリーンとゴール裏の横長パネルの連動。
ん==。素晴らしかった。

後半戦のホームゲームは、ずっとあの演出なんでしょうか?!
結構感動物ですね。

まあ昨日は、カミナリも凄くてちょっと怖かったですけどね(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

イナズマイレブン 01
イナズマイレブン 01
vs福岡 066

今日の大宮アルディージャ戦は、大黒様デーでしたね。

アップの時から、ヘディングシュートを何本も決めている姿をみて
結果論ではあるけれど、勝手に気配を感じていた!!

得点したコーナーキックを奪ったヘディングシュートを含め
3度決定機を迎え、2得点あげた!!
これで大黒選手は6得点。
まだ得点王を狙えるんじゃないでしょうか?!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

第89回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム(DVD)
第89回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム(DVD)
vs福岡 067

下馬評どおり、明日は正直難しい。
なか2日。しかも神戸からの移動。ほぼ同じメンバーじゃ(泣)

だから現在首位だけど、苦手大宮相手だし期待しないで行こうと思います。
ちょうど明日は、ハーフタイムにぐっさんが、映画の宣伝に来るみたいだから
早めにトイレ行って楽しんじゃおう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

NIKE(ナイキ)サッカーボール T90 エコーEPL 「SC1539-0474」
NIKE(ナイキ)サッカーボール T90 エコーEPL 「SC1539-0474」


勇蔵は、いまや常連になった日本代表だけど・・・
谷口の代表合宿招集のニュースは、非常に嬉しかった。

確かに本人コメントの通り、マリノスが上位にいるから
なのかも知れないが、努力実るってところじゃないでしょうか?

やはりザックは、先入観なしにいろんな選手にチャンスを与える。
活かすも殺すも本人次第!!
日程・場所的には、とってもハードだけど
しっかりアピールしてきて欲しい。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援ポチっとお願いします!】

イナズマイレブン サッカーボールver.3 【全2種】
イナズマイレブン サッカーボールver.3 【全2種】
vs福岡 061

逆転勝ちしたようですね(笑)

勇蔵と谷口のゴール。セットプレーですかね?!
まあ大黒⇒アーリア以外は、通常ベストメンバーなので
2回戦進出は非常に喜ばしい事ですが、次節のリーグ戦である大宮との闘いが非常に心配です。

今日の勝利で、疲労も半減って感じですかね。
アルディージャは今日試合なし。
負けないぞ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

人気のトリコロールカラーが限定発売♪adidas/アディダス フォーラムMID【2011年最新作】
人気のトリコロールカラーが限定発売♪adidas/アディダス フォーラムMID【2011年最新作】
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム