vs福岡 028

ここ最近、客入りがあまり良くないF・マリノス。
これもまた震災の影響か?!
特に日産スタジアム開催で、2万人を切ってしまうとかなり寂しい・・・。

次節は日曜日、同じ神奈川に本拠地を置くダービー。
このままいくと4万人弱ってところでしょうか?

フロンターレサポの皆さんも、今年からアウェー2階席を開放する予定なので、
いっぱい来てくださいな!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】

クリエイト XL56 Jリーグ・サポーターズプレート 横浜・F・マリノス
クリエイト XL56 Jリーグ・サポーターズプレート 横浜・F・マリノス
vs福岡 027

ホーム日産スタジアムへ行く時に利用する駅なんですけど・・・。

はじめは、よく小机駅を利用していたんですが、
やはり駅からスタジアムまで何もないっていうのと、快速電車が止まらない。
それにそれ程近くないっていうので、最近は新横浜駅派です。

新横浜の駅ビルが出来てから、数段便利になりましたもんね~~。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

半袖ポロシャツ NIKE ナイキ 復刻 風車ロゴ メンズ 2011夏新色 17%off
半袖ポロシャツ NIKE ナイキ 復刻 風車ロゴ メンズ 2011夏新色 17%off
vs福岡 026

誰よりも気持ちの入っている選手である。

決して派手な選手ではないが、内面から出る闘志を見逃さないようにしたい。
この男が、なにかしでかす予感がする。いい意味で・・・。

今年の神奈川ダービーは、いろいろな因縁があって、ゲームに華を添えている。

ワクワクするので、ちょっと早くいっちゃおうかな?
でも限定80枚のポロシャツは間に合わないね。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

だから一歩前へ踏み出して ■ Hi-Fi CAMP
だから一歩前へ踏み出して ■ Hi-Fi CAMP
vs福岡 022

今回、いろいろ楽しみな事がある川崎フロンターレ戦。
特に相手のサイドバックは、コミーとユウスケ。
ここは、負けるわけにいかない!!
勝負以前の問題。

パンゾーと金井に大いなる期待をする。

コミー =ブーイング。
ユウスケ=ブーイング。
功治  =拍手。

きっとこうなるに違いない(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】

ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス グランドスラム ポロ
ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス グランドスラム ポロ
vs福岡 023

連戦で、しかも悪天候の中、勝ち切れる事が出来て、良かったと思います。

私が予想していた1000ゴールは、見事にハズレてしまいましたが、勇蔵の打点の高いヘディングが、ゴールに突き刺さり、なかなかいいメモリアルだったと思います。

それと関係ありませんが、今日野球を観戦しに神宮球場に行ってきました。
ベイスターズに1人、ヤクルトに1人トリパラを回している人を発見しました。

以上報告でした。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス AW77 スタジアム フーディ
ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス AW77 スタジアム フーディ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム