VS仙台 019


サッカーは言わずと知れた前後半45分ハーフでの試合。

残り時間やロスタイムなどを気にしながら観戦するのが常である。
しかし、この写真にもあるように、アウェー自由席から見える
電光掲示板はスコアのみ。

しかも後半、ロスタイムボードを見落としてしまった私は
いつの間にか、試合終了を迎えるといった残念な結果に終わってしまった。

今度から、腕時計はストップウォッチ付きのにしようと心に決めました。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつもありがとう!感謝です】
ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス AW77 スタジアム フーディ

ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス AW77 スタジアム フーディ


VS仙台 014

サッカーが好きなのは勿論ですが、スタジアムマニアでもある私。

ここユアテックスタジアムに来るのは初めてでしたが、
今まで行ったことのあるスタジアムベスト3に入るいいスタジアムでした。

駅からのアクセス、サッカー専用スタジアムならではの距離感。
屋根付きの声の反響。トイレの清潔さ!!
芋煮のうまさなど、さまざまです。

もちろん1位はニッパツ三ツ沢ですが・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】
ミニ四駆限定 ミニ四駆PRO横浜F・マリノス スペシャル

ミニ四駆限定 ミニ四駆PRO横浜F・マリノス スペシャル
vs福岡 002

来週の日曜日は、変則開催となったナビスコカップの1回戦
ホーム:ヴィッセル神戸戦!

私の中では、カップ戦=イベント=お祭り的な考えを持っています。
だから、いつもチャンスを貰えない頑張っている選手に出場機会を!!
と考えています。

誰がスタメンになるのか分からないが、優勝目指して大事に闘って欲しい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】

アンダーウエア NIKE PRO ナイキプロ メンズ タンクトップ 40%off

アンダーウエア NIKE PRO ナイキプロ メンズ タンクトップ 40%off
VS仙台 015

ただいま帰りました!

皆さまお疲れ様です。
今日を振り返ってみて、まず負けなくて良かったっていうのが
率直な感想です。

もともとアウェーが苦手なマリノスですが、
今日の仙台戦はここ数年を彷彿とさせる連携やパスミスに
『あ~~』っていうため息が、至る所から聞こえてきました。
まあ私もその中の1人ですが・・・

でも去年までであれば、2-0・3-0で負けていたであろうゲームも
今年は勝ち点1を持って帰ることが出来ました。
それはそれで、とても大きな事だと感じています。

*それにしても、同じ『JR東日本びゅうの往復新幹線の牛たん食事付きのツアー』で観戦に行った人が多かったようで
行きも帰りも牛たん屋も、貸切状態で正直笑いました。
また、どこかの街でお疲れさまでした。なんて声を交わしましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】

仙台発祥 伊達の牛たん塩仕込み(保冷箱入) 300g

仙台発祥 伊達の牛たん塩仕込み(保冷箱入) 300g
vs福岡 004

ビールよ~~し、つまみよ~~し、トリパラよ~~し
間もなく準備が完了します。
お忘れ物ないように、お気を付け下さい⇒自分。

初めて行くユアスタ。
ワクワクしますね(笑)ちょっと余震が気になるけど
そんなことを言っている場合じゃない!!
そう上位対決な訳ですから・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

トータル90 レーザー 3 HG-B【NIKE】ナイキ 特価サッカースパイク 10fw(385425-081)

トータル90 レーザー 3 HG-B【NIKE】ナイキ 特価サッカースパイク 10fw(385425-081)
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム