vs大宮 045

先週トリコロールワンみなとみらい店に行った時に
ナイキとのコラボレーションウェアーが飾ってあった。

移動着に使う。黒のポロシャツ。ん~~カッコイイ。

アウターの黄色いナイキマークと碇マークも素敵。

でも金額が、可愛いくない・・・。

ボーナスまで我慢!?でもその頃には売り切れていますよね(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】


貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
vs大宮 050


新ユニを受け取りに行きました。
さっそく、自宅に帰りファッションショーをしたんですが、
全体的に入ったVラインのせいか?!
着心地といい、ちょっと身体にぴたっと!フィットする感じですね。

オフィシャルでは、サイズは昨年と一緒とのことでしたが、
なんかレプリカでも、身体のラインが出ますね。
『Lサイズ』を購入しましたが、ちょっと太ったらコレ!
シルエットの腹が出ますね?!ピンチ!!

それと、背中にスポンサーが入っていないのは、現状寂しい。
バランスがあまり良くない?っていうか、見慣れていない。
開幕には間に合いそうもないが、早い所大人の事情を済ませて欲しい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
vs大宮 047


残念ながら・・・
開幕を1週間前に控えたチームとしての内容ではなかった。

しかし『個』としては、素晴らしい選手が揃っており、今日も良い動きを見せていた。
特に1本目の大黒・千真は、かなり上々でキレていた。

ところが、チームとしてはまったく連動性がなく、J1とJFLと言うレベルの差を
感じることは全くなかった。
声のコミュニケーションもなく、兵藤キャプテン・哲也の声以外は聞こえなかった。

とにかく、今年一年覚悟を決めたチームの練習試合ではなかった。
今年も例年通り・・・中位。なんて想像させられた結果に、ちょっと落ち込みました。

実は、今日もう一つ楽しみにしていた事があって、それはレモスを見たかったんです。
で、遠目であ~~あれか?!なんてシュート練習している姿を見ていたんですが、
よーく見たら小野選手でした(笑)←ちょっと浅黒で間違えました。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】


vs大宮 042

残念ながら、基本戦略は無さそうだ。

精神論と根性論で、常に上から目線で物を云う。

これじゃ、最近の若者がついて行く訳がない!

そうだ、裸の王様なのだ?!だれか教えてあげないといけないね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】


本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!

vs大宮 043

この時期、一番困ること、それはケガである。
俊輔とボンバー揃って、開幕絶望?!

こんなことがあるのか?!最高年俸の2人が・・・
チームの軸である2人が・・・

嘉悦さん『さようなら・・・』に、ならないといいが・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム