VS FC東京 065

今年の年始は、福岡に住んでいた事もあって
宮崎キャンプに高速バスで通ったっけな~~。
その時にサインや話をした選手のほとんどはいなくなってしまいましたが・・・

とにかく話題の多い一年だったけれど、何一つ変わらない中位力。

来年も問題は山積されている。

どんな状況にあっても、応援する者としては
微力ながらに支えなければと、再認識した一年でもありました。

結局、また今年もユース以外、何のタイトルを取ることはできず
正確に言うと、かすりもしなかった。
来季こそは、ガッツポーズをして泣いてみたい。

みなさん頑張りましょ~~。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【1日1回ポチっとお願い!】


全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】
VS FC東京 067

年内の契約未更新選手が、こんなに多かった年は
あまり記憶にない。

何かしらの問題定義を選手がしているのは間違えない!

それは来季のビジョンなのだろうか?
それとも金銭なのだろうか??

私はミスターマリノス松田直樹選手の再契約!?を
兵藤・小椋選手辺りが直訴していたりして・・・。
っんなわけね~~かっ!!
にゃは。←ボンバーのまね




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】


お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
VS FC東京 071

正直いい気分ではない!

まあ仕方がないのかな?

年チケは購入したが、よしっ来年は!?という気持ちにイマイチなれない。

年明けのビッグサプライズに期待しますか。
あるわけないね(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】


短いサッカー選手人生。
自分が思ったようにやるのが、一番だと思う。

特に体育会系の人は、先輩・後輩などの義理人情にあつい人が多い
決して悪い事じゃない。

でも自ら出て行く人とは一緒に闘っていけない。

来るもの拒まず、行くもの追わず・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】


VS FC東京 063

Jユースカップ優勝!おめでとうございます。

2回戦のエスパルス戦を見に行った時、次は厳しいかな?!
なんて正直思っていましたが、広島・ヴェルディ・FC東京のユースを
破っての優勝には、本当に価値があると思います。

残念ながら今日は、スカパーでのTV観戦でありましたけど
優勝の感覚を久々に・・・(前回もユースの高円宮杯でしたが)味わうことができました。

本当にありがとう。

トップチームは、最終戦間際にいろいろと悪い意味で世間を賑せ
私自身、まだそのことについて、心の整理がついていませんが
今日のユース優勝を目の当たりにして、来シーズン年チケの購入を決意しました。

やはり、マリノスを応援する者として、年チケとトリメンはお布施的な要素といいますか
個人スポンサーのような感覚なんです。

だから、これからもクラブをちょっとだけ支える者として
このブログで自分の気持ちを発信していこうと思いました。

『ユースだって俺らの誇り』本当におめでとう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとう!】

ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス S/S トレーニングトップ
ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス S/S トレーニングトップ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム