VS FC東京 037

確かにここ数年の坂田選手の使われ方は
残念極まりない気がするが、やはり私みたいなおっさんから
言わせてもらえれば、『マリノスの坂田』でいて欲しかった。

裏に抜けだすスピードと縦への突破は、いまだにJリーグ1だと思っている。

まあ来季から当然、他のチームでプレーするとは思うが
私の気持ちの整理がつかないんだよね。

野庭団地のスーパースター『坂田大輔』が巣立とうとしている。
どこへ行こうと、応援し続ける!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】

VS FC東京 038

こんな話題で、ヤフーのトップページを何回も賑せて
スポーツ新聞でも格好のネタにされている。

この時期に戦力外を出すのはわかるが、人選した理由が不明瞭である。

明日には、ひとまず答えが出る訳だが
こんな非情なチームじゃ、自分からチームを去る選手も出てくるはず
補強の進行状況は分からないが、ルーキーだけの数合わせで
闘えるだけの甘いリーグではない。

なんか一昨年のジェフに似ている。

来季に危機感を感じる。これは何かの策略なのか?




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとう!】


VS FC東京 035

おいおいおいっ!!!
俺のマリノス!!どーーーなってんだよ!!!

俺たちの愛するマリノス!なんなんだよ!

功治まで戦力外?お話になりませんな。何を見ているんだよ。

リンクしてある功治のブログを読んでください。

最終戦に何かが起こる気がする?!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】


VS FC東京 034

ここまで記事が、細かく出ている訳だから
何かの間違えではないだろう。

ミスターマリノスに対するこの仕打ち。

クラブを私物化しようとしている人達がいる。
この件に関しては、絶対に許せない。怒りに震えが止まらない!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになっています!】

VS FC東京 030

正直に言って、『勝ち』の選択肢は私の中になかった。
守りの要を3人欠いて、攻撃的サッカーを売りにしているガンバ戦。

しかもガンバはACLの出場権がかかっおり、天皇杯3連覇の可能性も?!

その相手に、2-0!ここ4試合の失点を考えると最高の結果だった。

千真も13試合ぶりの先発出場。1ゴールをあげた。
まあ久しぶりの出場のせいか?後半は精細を欠いて交代させられたが
上々の復帰戦だったのでは・・・

次節は今期最終戦。元気に行きましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム