先制された時は、アウェー広島へ観戦に行ったときの事を思い出した。
あの時は最悪な試合で、終了後選手バスに馬鹿っ!なんて騒いだ人がいましたね。
またそんな感じになるのかな?!なんて思っていたら、
小野のコースを変えたヘディンングシュートで同点。
ジローのミドル(ちょっと外れたけど・・・)

本当にジローは運動量が多いっていうのか?
大事なところで何故か??ジローのところにボールが行く。
しかしいつもは、得意の宇宙開発(大ふかし)する事が多い。

ところが、今日は、ジローのシュートが枠に飛び決勝点!?

なんて素晴らしいのか!!これで来年も契約更新して貰えそうである。

よ==し、まだまだACL望みがある。賞金圏内もキープしているし
あと6節+天皇杯。
今年はまだ楽しみが続いている!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援クリックお願いします!】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
スポンサーサイト
vs新潟 083

今日携帯電話にメールが来た。

そうです。ひと足早く監督の契約更新のニュースだった。

ここ数年、毎年毎年交代していたから
なんとなく、新鮮というか嬉しい?!連絡でした。

あとは残り試合、全力で頑張ってもらい
ひとつでも上の順位を目指して欲しいっす!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】
10type アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch) 正規 メンズ トラックジャケット AM-JKT35701 パーカー
vs新潟 081

相性の観点からすると、ほぼ勝ち目はないような
後ろ向きな気持ちになってしまう。
要は前節の鹿島戦の様な結果が、見え隠れする。

だから、逆に斬新なフォーメーションに期待したい。

報道によると、俊輔がトップ下の中盤トライアングルにするとか
中盤の底に松田を入れて3バックぎみにするとか?

私的に嫌いじゃないですね!いや楽しみですね。

ボンバーの復帰の目途もついたことだし、前向きに行きましょう
!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます!】
日本代表SAMURAI BLUE 2010バージョン 『オフィシャルグッズ』 ノート
vs新潟 082

神奈川県知事の発言を私の勝手な解釈で訳すとこうである。

みなとみらいにサッカー兼野球場のドームを作りたいが、
県にはお金がないから、企業のみなさんお願いします的な感じ
ではないでしょうか??

土地も余っている事だし、なかなか面白発言じゃんね。

ベイも微妙な時期だし、話題作りに乗っかりましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日もポチっとお願いします!】
パワーバランスリストバンド POWER BALANCE 【2個以上で送料無料】 パワーバランス リスト バンド シリコンブレスレット ベルト
vs新潟 079

今ならユニフォームのマーキングが無料
キャンペーンをやっているみたいだ!!

2ケタの背番号選手のマーキングなら、かなりのお得ですね。

まあ、私が気になっているのは、来年は背番号も変わる可能性があり
ユニフォーム自体フルモデルチェンジの可能性もある。

んーん。迷う。

ファンサでサインを貰うという前提で、1着購入するのもいいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】
お得な格安高速バス
キラキラ号が大人気!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム