08 月<< 2010年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
前にもお伝えした通り、
わたくしアルファルファは、レンタルの任をとかれ上京することになりました。

なんと3年ぶりの帰濱。

心躍りますね!今年も残り僅かではありますが、一生懸命応援したいと思います。

っということで暫くネット回線の都合でブログをお休みします。
すぐ復帰しますので、ちょっと待っててください。宜しくお願いします。

ps.先ほど、ソフトバンクホークスが優勝しました。
私が今住んでいる街は、大変なことになっています。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も、ポチっとクリックお願いします!】
TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
なんとも残念な結果に終わってしまった。

ゲームも終始コントロールできていたし、
失点の仕方にも不満はない。

あんだけシュートをし、ポゼッションをしても
負けることもある。それがサッカー。全勝出来る訳はない。

ただ我らのマリノスは、東北の堅守に頗る弱い。

前回負けたのは山形戦。今日と似た試合展開。
これで修正ポイントは見えた!
まだ諦めるには早い。次節に期待!!

端戸J1初出場おめでとう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつもポチっとありがとう!】
お得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】
vs新潟 042

おおかたの予想で行くと、健太の先発出場が濃厚!

なにが楽しみかって、やはり健太と俊輔の融合だ。
勝ち負けの結果は勿論のこと、明日は内容にもこだわりたい。

完全に中盤を制圧し、千真の復帰ゴールで勝利なんて流れを期待したい。

季節的にも、いい感じになってきているし
調子に乗って行きたいものですね!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【1日1回ポチっとよろしく】
サッカー★公式Jリーグ・ステレオイヤホン(横浜Fマリノス)JL-01YM
vs新潟 049

森谷賢太郎選手の内定が発表された。
ここ最近、ジュニアユース→ユース→大学→マリノス
の流れが出来ている。

それはそれでとてもいいことだと思うし、即戦力として期待が出来る。

あとは育成することが出来るのかがポイント!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援ありがとうございます!】
2010 Jリーグ チームエディション・メモラビリア 横浜F・マリノス
vs新潟 050

ボンバーに続き、マツまでもが出場出来ないベガルタ戦。
いまマリノスにとって大事な時期なのに・・・

小椋が下がるのか?河合なのか?はたまた??

どちらにしろ、今後の行方・今シーズンを占う大事な
また負けられない闘いになる。

ホームだし、負ける訳にはいきませんよね?!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援してくれてありがとう!】
ナイキ レプリカウェア 横浜F・マリノス ホーム ユニフォーム
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム