任天堂DSソフト サカつくDS タッチandダイレクト/サッカーゲームJリーグニンテンドーDSLite Nintendo
任天堂DSソフト サカつくDS タッチandダイレクト/サッカーゲームJリーグニンテンドーDSLite Nintendo


ここ数年で一番のゲームだったのではないでしょうか?!

私が観戦すると負けるというジンクスも
ようやく終止符を打つことが出来て、福岡から上京して本当によかった。

私はよくゲンを担ぎます。
たとえば、JR小机駅を利用すること。
多くの人は、新横浜駅を使うと思いますが、
私の場合、小机駅で乗り降りする方が、勝つ確立が高いんです!

まあともあれ、柳沢慎吾ちゃんも見れたし、
俊輔のマンオブインタビューも聞けたし、
トリパラまわせたし最高でした。

良かったマリノスを応援してて!!これから福岡に帰ります。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【良かったら、ポチっとお願い!】
売上不振で悩んでいませんか?楽天市場で販路拡大!売上アップ!
CASIO G-SHOCK 【中澤祐二 Signature Model】 DW-6900NY-1JR [カシオ Gショック 腕時計]
CASIO G-SHOCK 【中澤祐二 Signature Model】 DW-6900NY-1JR [カシオ Gショック 腕時計]


久しぶりに帰省した。
新聞を読もうと手に取ったが、それは久しぶりに見る
神奈川新聞であった。

でっ内容を確認するとマリノスの記事も当然あった。
それによると、明日は功治とアーリアの2トップだそうだ。

今から明日が楽しみで仕方がない。
今日は寝られそうもない。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今日も応援お願いします!】
東京⇔静岡・浜松間がなんと¥2,200~!
Jリーグウイニングイレブン2009クラブチャンピオンシップ公式データブック/攻略本WEウイイレサッカー
Jリーグウイニングイレブン2009クラブチャンピオンシップ公式データブック/攻略本WEウイイレサッカー


日曜日の18時のために明日帰省します。

全ては勝利のために・・・
活躍して欲しい選手や見たいプレーはあるけれど
明後日は、そんなことどうでもいい。

最高の試合に期待したい!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【1日1回ポチっととよろしく!】
★サイバーエージェントのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中
スカパー 021

コンディションやチームワーク重視であって
劇的にサッカーの質が変わる事がない。ですか??
なるほどな~~。

まあ選手が固定されていない訳だから、おっしゃるとおり。

どうでもいいんですよ。そんなことは?!
要は結果が出れば、全てが正しいという事になる。

私個人としては、プロセスも重要だと思っているのだが・・・




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】
おすすめ!スポーツ旅行・観戦ツアー【ラウンドトリップ】

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム