学も気付けば、もう20歳。
最近じゃテレビで見ただけだけど、
体幹がだいぶ太くなってきている様な気がする。

プレーも安定してきているし、相変わらずガッツがある。
ナビスコにも出場するなど、あとちょっとなんだよね!

まだ充分に時間はある。ゆっくり基礎を作って欲しい。
はえぬきFWに期待!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます。応援よろしく!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


1-2で負けたけど・・・
韓国戦とは違って、とても見ごたえがあった。

記録的には、ボンバーのオウンゴールになったけど
それ以外のプレーは的確で、猛攻をブロックした。
特にPKで川島が、神がかりなセーブをした後の
ボンバーとルーニーの競り合ってからの
クリアーなんかは、超盛り上がりました(自分的に)

結果は残念だったけど、
次のコートジボアール戦は、俊輔のプレーに期待!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています。応援よろしく!】
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

100528.jpg

3-0で快勝。
終始危なげなく90分を終えることが出来た。

1点目:湘南・田原に被って兵藤のゴール決まる。
2点目:金井プロ初ゴール。良く詰めていた。
3点目:千真のゴールも良かったが、勇蔵のキープからの折り返し(今日いち)

あと、マツが復帰。ポイントを押さえ攻守に効いていた。

ただ今日の湘南に勝って喜んではいけない!
みなさんも分かっていると思うが、相手は今そのレベルにないからだ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとうございます!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
このチームこの人が居ないと・・・的な
存在感抜群な男!松田直樹。

マリノスに足りなかった最後のピース。

これでリーグ戦が再開されれば、
おのずと結果は付いてくるだろう!?

明日は三ツ沢で、負けられない相手
湘南ベルマーレ。
結果に期待している。久々の快勝マツ!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【皆さんの応援に感謝してます!】
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
この度、横浜F・マリノスでは、西鉄旅行株式会社(所在地:福岡市中央区薬院3-16-26)とスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

こんな不況の中、スポンサー契約有難うございます。
『移動バススポンサー』という何とも聞いたことがない契約で・・・

まあとにかく私が現在レンタルされている
福岡にある旅行会社が、マリノスのスポンサーになるなんて!!
とっても嬉しいBIGニュースです。

ちなみに関係ありませんが、通勤に西鉄バスを利用しています。

なんか勝手に気持ちの中で、
マリノス=移動バススポンサー=西鉄旅行=福岡=自分。
みたいな親近感が湧いてくる。分かるかな~~??

小さい事かも知れませんが、これから海外旅行はJTB法人東京。
国内サッカー観戦は西鉄旅行でといった感じで
ちょっとずつ恩返ししてきたいと思いました。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【今の順位は何位かな?ポチっとよろしく!】
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム