悪くないんじゃないでしょうか?
俊輔も後半になるにつれ、だんだん運動量が・・・
みたいなところはある。

30歳を超えたベテランなので、仕方がないですね。
だからボランチ起用は賛成です。

出来れば右SBは、天野を使って欲しいのだけれど!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【更新の励みになってます。ありがとう!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
いや~嬉しいです。
ちょっとユニの袖部分が寂しかったんですよね。

コレ、トリコロールワンに行くと、直接貰えるんですね。
なんとも羨ましい。

私の場合は、地方に住んでいるので当然郵送です。

オンラインショップで2着買ったから、
ちゃんと2着分で書いたけど、大丈夫かな=。

早く届くといいな==。待ち遠しいです。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとうございます!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
サッカーキング 008


ようやく手に入れました。

本屋さん曰く、
『日曜日が入りますので福岡入荷は3日遅れになります』
しかも
『3冊しか入荷しませんから予約されますか?』
と何ともローカルっぽい。

『たぶん買う人は居ないから予約は結構です』と答えた私。
っで今週火曜日に手にしましたってお話でした。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ポチっとしてくれると、とっても嬉しいです!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!




売る前から批判して申し訳ないが・・・

こりゃないでしょ。1,050円だからこんな感じなのか?!
だったら高くても、俊輔のFKみたいな
精度の高いフィギアの方が良かった。

結構、楽しみにしていただけにガッカリだよ!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【1日1回、ポチっとお願いします!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



気になりますね。
波戸選手のケガの状態が・・・。
キャンプ前もケガで出遅れていたが
今ではなくてはならない選手の1人だと思う。

明日くらいには正式発表になるのか?!
軽いといいが・・・。

そういえば、波戸選手がマリノスに復帰した時に
『お帰りなさい』と話しかけたら、『ありがとうございます』と
とても丁寧な対応をしてくれ、笑ってくれた。
身近に感じたし、嬉しかった。

だからという訳じゃないけど、マリノスの右サイドは
やはり波戸選手じゃないかと思う。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援クリックありがとうございます!】

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム