なんとも楽しみなナビスコカップ。
なぜならいつも出られない選手が
チャンスを貰い試合に出場する。

しかしテレビ中継がない。
ジャスティンにもあげっていない。

ピコーンで我慢すっかな?!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【1日1回ポチっとお願い!】
マリノス@神戸 021


こういう事は早めに言って頂かないと
サラリーマンは、なかなか休みが取れないんですよ!

噂はあったけど・・・
マリノスから4人も日本代表に選出されるなんて

ここしばらくなかったよね!

ボンバー・俊輔・功治・勇蔵。
頑張って来てください!マリノスを代表して
久しぶりに代表の試合が楽しみです。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングへの応援クリックお願いいます!】
マリノス@神戸 018


『主審の判定基準は不安定で、イエローカードが6枚も出た』デイリースポーツより引用。

確かに試合内容は悪かったが、その理由の一つに松尾主審の笛があげられる。
ゴール裏からの観戦だったので、近くで見ることは出来なかったが
やけに偏った判定だった気がする。
『それ取るのに、これ取らないの?』みたいな・・・。

アウェーだから?しょうがないのか??
最後のプレーも先に倒れたのは勇蔵に見えたし

主審の笛ひとつで、ここまでゲームがつまらなくなる。

同点に追い付かれたからの負け惜しみではない。
冷静に振り返ってそう思った。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【ランキングに参加しています!】



お疲れ様でした!

大阪市内の安いホテルでくつろいでいます。

とにかく今日は最初から最後まで非常に良くない試合展開でした。
相手のミスから先制したものの正直負けなくて良かったよ!

相変わらずアウェーは苦手みたいです。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【いつも応援してくれてありがとう!】



明日は寒くなりそうですが、晴れみたいなので
なんだか気持も明るくなります。

去年はアウェーで2勝しかしていないけど・・・
今年はなんかいけそうな気がする~~♪
といいながら開幕戦のアウェーでは負けましたね。

とにかく明日の新幹線の時間が早いので
戦術やフォーメーションを夢見ながら寝ようと思います。

夢の中ではきっとマリノスが勝つだろう。
おやすみなさい。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
【応援クリックお願いします!】
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム