昨日は浦和レッズに非公式で1-3で負けたらしいですね。
もうこの時期にはある程度固まっていないと・・・
的なことを考えている私ですが、
ん==む。心配事は尽きませんね。

ところでフォーメーションやメンバーは固まったのでしょうか??
中村俊輔選手の入団会見もj`sgoalなどで見ましたが
いつから合流で、開幕にはどうなんでしょう?

もうあと6日しかありません。
スタート失敗すると取り返すのが大変だと思う。
急ごう!急ごう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとうございます

スポンサーサイト


な~~んということでしょう!

なぜこんなに用意周到に
記者会見&お披露目ができるのだろうか??

関東在住のみなさまが羨ましい。

さすがに来週帰省する私は2週連続でってな訳には
いかない様である。

みなさんがアップしてくれる情報しかないので
それを楽しみにしています。

遠い地方の空の下より・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村1日1回、ポチっとお願いします



移籍金が推定1億4,500万円から1億8,000万円(時事通信調べ)
ん==。なんかモヤモヤが残るのは私だけでしょうか??

経済効果やグッズの売り上げ。
マスコミの取り上げ方を考えれば・・・
この比ではないのは単純に分かるが、金額ではない何かが心に残る。

去年あんなに楽しみにしていたのに何故だろう?
でもそれは時間が忘れさせてくれるだろう。

おかえり俊輔。ずっとこのときを待っていた。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援よろしくお願いします。



私はかなり前から・・・
サッカーを観戦する日は、必ず自宅からユニホームを着て行く。

それは地方に移ってからも変わらない。

かなり変わった人という目線で見られるが
そんなことは関係ない。

マリノスを知らない人から
自転車の選手ですか?? なんて聞かれた事まで・・・。

まあ今年はコレを来て全国を旅しようと思う!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ポチっとヨロシク


みなさん。地下鉄:東京メトロの永田町駅で
乗り換えをしたことがあるでしょうか??

この駅はJリーグ開催日にかなり賑わう駅である。

どういう事かというと・・・
神奈川方面に行く人、埼玉方面に行く人、はたまた
千葉県方面に行く人などさまざまである。

そんなサポ達が、各チームのユニを着てすれ違う。
これぞまさに人間交差点である。

火花バチバチなのです。

機会があったら気にしてみて下さい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村今日もお願い!ポチっとな

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム