来週の木曜日から始まる宮崎キャンプ。

いよいよ実戦練習が本格的に始動する。
いろんなパターンを経て
今シーズンのマリノスがスタートする。

ケガ無く仕上がって頂ければいいなと思っています。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村1日1回ポチっとお願いします


みなさん、どうでしたか?
今年のトリコロールフェスタは

なんでも1万人以上のファン・サポーターが来たとかで・・・
スゲーなマリノスなんて改めて思いました。


地方の遠い空の下より。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村1日1回、応援クリックよろしく




私は和司よりも選手に注目が当たればいいな
なんてこと思ったりして・・・

ふぉふぉふ。

頑張れ!選手!!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ポチっとヨロシク



正式な日程発表まであと6日。

キックオフの時間も知りたいところだし・・・
もろもろ始まる感が出てきますよね。

ところで健太とドンホは今日契約更新したようで
ひと安心ですね。

これから開幕までの時間は、周りとのコンビネーション(呼吸)
を合わせてチームに仕上がって頂きたい。

今年こそ・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村1日1回ポチっとクリックお願いします


いろんな意味で楽しみだった
今日の東海大学とのトレーニングマッチ。

当然、観戦することはできず・・・
みなさんのレポを拝見しながら、フムフム言っています。

さ~~てと、宮崎・シ―ガイヤでのTM日程も出たみたいだし
ヴェルディとギラヴァンツでも観戦しよっかな~~。
みたいなことを考えています。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援クリックお願いします
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム