来年の年末こそ
心弾ませながら元旦の決勝を待ちたい。

そして久しぶりの栄光を手にしたい。
それが私の希望です。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援!いつも本当にありがとう

開幕戦のゴール。
城彰二のルーキー得点記録を更新。
Jリーグアウォーズで新人王獲得。

千真に始まり、千真に終わるみたいな1年だった。

チームはというと、連敗こそしなかったものの
優勝争いも降格争いもしない
中位、真っただ中。迫力もなく面白さに欠けた。

ただ試合内容は決して悪くなかった。
しかし終わってみたら10位(+6)

ここ数年同じような感想を持つ。
来年こそは、来年こそはと祈りつつ・・・。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ポチっとヨロシク




先日、実家に帰省しました。
購読しているのは、当然?!神奈川新聞です。
そこでこの記事を取っておいてくれました。

いいな~~。神奈川新聞。


記念スクラップということで
福岡の我が家に持って帰りましたとさ。
おしまい。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村改めて、ポチっとクリックお願いします


内容が濃いんですよね?!この雑誌。
読みごたえはあるし、いつも忘れたころにやってくる。

これだけでも、トリコロールメンバーズは価値があるのでは?

話は変わりますが、コカ・コーラゼロの缶にJリーグチームの
マークが入ったのを販売していたので、
必死にマリノスを探したんですが・・・
見当たりませんでした。

よく考えたら、ここ福岡には東日本のチームの缶がないみたいです。
西日本だからですね。。。

実感しました。我が街は完全アウェーです。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援!いつも本当にありがとう

多分またレンタルになるのだろう?!
この不景気のなか
移籍金を払ってまで選手を獲得するチームは少ない。

マイク本人の事を思えば・・・
出場機会を求めてっていう気持ちも分からんではない!

1部リーグと2部リーグの壁は厚いわけで
大人になれよって、言いたくもなる今日この頃。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援!いつも本当にありがとう
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム