ようやく入りましたね!
相手選手に当たったみたいですが・・・
そんなの関係ありません。

入ったか そうでないかです。

マリノスには小椋選手のようなキャラが少ないので
彼がのってくれば、若いチームはなお盛り上がりますね!

お調子者は調子にのって欲しい。





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援クリックお願いします


今年もホーム最終戦を迎えることができました。
長かったような短かったような・・・

そんな1年だったが、ここ5年同じような結果ですね。

今日は小椋選手のJ1初ゴール(ループ)が決まり
勇蔵選手のロングシュートがネットに突き刺さり。

内容?!
なんて関係ないのさ。勝てばね。
今年は内容が良いゲームが多かったが、引き分けばかりだった。

次節アウェーの山形戦。
いまとなっては旅行ですね。
地方経済を盛り上げて来てください。

わんこそばでしょ・米沢牛・米・さくらんぼ
あんまり知らないけど・・・

行かれるみなさん!!
おカネを落としてきて下さいね。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ありがとう



良かった~。
札入れてくれて
やっぱ日産スタジアムでしょ。

いまさら横国なんで言えないよ!

不況不況のなか
なによりでございました。

明日はホーム(日産スタジアム)での今年最終戦。
とにかく勝ってセレモニーしましょう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッ



狩野健太選手が・・・
新型インフルエンザに感染した。

やはり若いからなのか??

お陰でいつも出れない選手にチャンスが巡る。
サカティも厳しいみたいだし・・・
よかったこの時期で。

明後日はエスパルス戦。
多分、引き分けだろう。いつも引き分けのような気がする?!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングに参加しています



もう天皇杯の敗戦が決まったところで
今シーズンは終了していると私は思っている。

もう来季は始まったのだ!
前田、樋口さん・・・いいじゃない。

兵藤頼む。
納得してからサインしてください。

フロントには、いろいろちゃんとやって欲しい。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村改めて、ポチっとクリックお願いします
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム