いつも横浜F・マリノスを応援いただき、ありがとうございます。クラブよりお知らせとお願いがございます。

現在、某オークションサイトに、横浜F・マリノス選手多数のサインが入ったユニフォームが、出品されています。出品者のコメントには、『マリノスタウンで選手たちからサインをもらったもの』と書かれています。

選手たちは、いつも応援していただいているファン・サポーターの皆さんに、少しでも喜んでいただければという気持ちで、サインや写真撮影をさせていただいております。

選手のサインや写真を、今回のように営利目的に利用することは断じて許される行為ではありません。このようなことがあると、残念ながら今後のサイン・写真撮影などファンサービス全般をお断りせざるを得なくなってしまいます。

ファン・サポーター皆さまの、ご理解とご協力をお願いいたします。


考えられんね!頼むからこういう事をするのは勘弁願いたい!!
なぜならファンサを楽しみにしているから・・・
選手とちょっとだけ触れあえる特別な時間なんですからね。

ちなみに私はサイン入りユニは額にいれて飾っています。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ブログ更新の励みになってます


リーグ戦も落ち着いたところで
10月の3連休は長崎へなんていかがですか??

今回の天皇杯2回戦は通常より楽しみがBIG。

なんせ長崎・諫早=兵藤・千真=国見。
相手もV・ファーレン長崎 といえば・・・
佐藤 由紀彦選手。

これだけでもお腹いっぱいでしょ。
でっ行く人はやっぱり福岡経由がお得ですよ!!

ってことでJR4枚切符。
福岡==諫早の特急指定席2人往復¥10,000
これなかなかでしょ。

飛行機もスカイマークなら格安だしね。

ツアーで長崎っていうのもいいですね==。
結構ってかっ 見どころ満載だから




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ポチっとしてくれると嬉しいです



そうです。
これは千真選手の口癖です。
インタビューの時、質問に対して必ずこのフレーズが出る。

ってことは千真選手が、得点して勝った時には
この『そぉ~ですね~』を聞く可能性が高い。

さて今年あと何回飛び出すか?!

それにしても、コミにしろ、兵藤にしろ、千真にしろ
やっぱり注目されてる大学生は>外国人ですね。

来年は松本くんですかね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ポチっとしてくれると、大変うれしいです

いや~~。
前節、今節と通常であれば負けのフラグですよ。

ここでの連勝は本当にデカイ。
選手のみなさん!応援に行かれたみなさん!!
ありがとうございました。
これでまた1週間。わたしも健やかに過ごせます。

今日までアウェーは1勝4敗7分。

子会社にレンタルされて西日本に住んでいる私にとって
観戦する試合はいつもアウェー・・・。
どーりで自分を『負け神』と思っていたわけだ!
1回しか勝っていなかったんだから

あの大分戦以来のアウェー勝利。
しかも埼スタ。
ん===ん。やべっちFCが楽しみ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村応援クリック、お願いします

暫定ではあるけど残り7節。
だいたい降格チームが絞られてきた。

残念だが大分・千葉。。。あと1つ

ここが相当熱い!
我がマリノスも
前節鹿島相手に勝利をあげることができたが
全然安心できない。
今日の結果をふまえると
明日のレッズ戦も絶対に負けることはできない。

なにが起こるか分からない。気を抜かないでいきましょう。
千真!!連続ゴール頼む!!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとう

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム