申し訳ないが、勝つ気がしない。
負ける気もしないので・・・
なんか引き分けそう。

今日買ったtotoBIGも『0』だしね。

ボンバーいないし、また中2日だし
そりゃ疲れていますよ!選手は!!
だから負けなければ的な ねっ分かるっしょ?!

いいこと起きないかな>>?

なんかさ勝ち点がある程度のところまでいって
落ち着かないとナビも楽しめない。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつもありがとうございます。ポチッ


確かに痛そうだった。。。
すぐに腫れていた。

ボンバーちょっと休もうぜ!

京都戦。
マスクマン?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとうございます


ともあれ久々の賞金シャリーン♪

中2日はやっぱり予想通り厳しいですね。
いつもなら なんなんだ?! この試合は!!
なんて怒ってしまいそうだけど・・・

今日は準決勝進出オメデトウと言いたい。

クソみたいな試合内容でも結果が大事!
だから喜びましょ~~。うっひょっ==い。

次は川崎フロンターレ。
ここまで来たら11月3日の文化の日は
空けとかなくちゃっね!

ボンバーが心配です。
早速、目の下が真っ黒に腫れていた。
大丈夫か?? また中2日で京都戦が待っている。

田代じゃちょっと難しい。
頼むボンバー。回復してくれ!!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村1日1回、応援クリックよろしく

過密日程ですね。

明日は1戦目のアウェーゴールのお陰で
かなりのアドバンテージがある。

そこで誰が先発出場するか?ということだ。

おっさん達は休ませて
ちょっと若手でいきませんか?コウキチ殿。

キックオフは19:30。
頑張れば会社帰りに間に合いますね。
いいな~~。横浜に住んでいる人は!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ポチっとしてくれると嬉しいです

キム・クナン。イ・グノ。
ここはKリーグか??!

ちょっと寂しいJリーグ。

そりゃ両者とも韓国代表で
どちらかというと好きなタイプの選手だけど。
何かモヤモヤが残りますね。

あ===。それにしても
勝ち方を忘れてしまいそうだ。

29日のナビもいいが・・・
1日の京都戦に照準を合わせて欲しい!

あの京都での悔しい思いをホームで返す。
決して相手はいいサッカーをしていると思わない。
チャンスあり!あとの敵は疲労だけ!

みんなでアサイー・ドリンク飲もう。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援クリックお願いします

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム