鬼門というのであろうか。。。

先日のナビスコでしか勝った記憶がない。
何故か大宮には勝てない。
相性ってあるんだね。でも今節は勝てる気がする。

その要因のひとつはコレ!

J1の大宮は30日、FWデニスマルケス(28)がブラジルのフラメンゴへ期限付き移籍すると発表した。移籍期間は非公表。2007年から大宮に所属、今季はリーグ戦9試合に出場して1得点だった。 




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。よろしく


超!甘く考えていた。。。
7月11日まで残っている訳がなかった。

1,500着ってどんだけェ~~。
なんつって
割と余裕あんじゃんみたいなこと
思っていました。

ところが?!
即効 予定枚数終了。

背番号に名前入れるか入れないかなんて
悩んでいる場合じゃなかった(笑)

まあ これも運がなかったってことで
来年のユニのモデルチェンジに期待して
ここは貯金貯金←負け惜しみ・・・

スゲー欲しかったぜ。べいべ==。

*地方枠ってのも必要だよね。
わざわざ記念ユニの為に博多からは行けね==ョ。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村良かったら、ポチっとクリックお願いします

ガンバ戦1-2で逆転負け・・・。

ここ福岡でもNHKで地上波放送があり
スカパーと迷ったあげくNHK観戦にした。

何故かというと??
解説が木村和司先輩だったからだ。

今日、終始ガンバ大阪ペースであったことは
否めないが悪い試合じゃなかったし
選手の気持ちも感じられた良いゲームだったと思う。

では??なぜ負けたのか??
遠藤がフリーだったこと??飯倉のミス? 

そうじゃない気がする!
単純にマリノスよりガンバの方が上だったからだ。

選手層もテクニックも個も。
残念だけど・・・いい試合で負けるって
そういう事のような気がする。

マリノスはベストなパフォーマンスで勝てなかった。
だから別に悔しくない。
次、勝てばいい。だから応援する。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ポチっとヨロシク

満を持して先発出場。
超攻撃的なガンバ大阪相手には
この人が不可欠!!

悔しい思いをリーグ戦で。
ボンバー宜しくお願いします。

ちなみにマリノス占い
明日ホームのガンバ大阪戦は?
『0』引き分けです。
先週のレッズ戦は、当たりましたが
さて今週は>?
明日が楽しみです。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングに参加しています

拝啓 ナイキ様

俺の心を揺さぶるキーワードばかり・・・。
1,500着って??どうなの??

少なくて希少価値ありですか??それとも
余剰ありですか?

購入するとすれば7月11日に横浜に戻った際かな
店で予約するか?WEBか?

買うとして・・・
背番号は??
名前入れるの??

お===い、どうすんの>?
ムムッ??ム?

中途半端な値段なんだよな。。。
迷うぞ==。

                   敬具


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッ

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム