なんかあっちゃ~俊輔ネタ。
最近のテレビ番組スポーツサッカーコーナー。

しかも昨日のすぽるとは
さんざん待ったあげく
ナビスコは結果だけ・・・。
まあけが人だらけの大分相手に3-3だから
別に・・・って感じだけど。

やっぱりマリノスも
この人にお願いするしかないのか。
王様シフトもやむを得ない。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとうございます


ハーフナーが先発か 30日熊本戦  (佐賀新聞)

J2応援するならサガン鳥栖。
俺決めたよ!みんなもどォ??

まったく興味がなかったけど・・・
佐賀新聞のこの記事。
予想フォーメーション。
夢のような『マイクと幸宏』のツートップ。

いいのか?!サガン鳥栖。
ありがと岸野監督。
スカパーで楽しく観戦させていただきます。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ポチっとしてくれると、大変うれしいです

やっぱりスーツを買うなら・・・
いつもスポンサーとしてお世話になっている。
エディフィスかな??なんて安易な気持ちで検索。

な==んだ。福岡の天神にもあんじゃん。
っでどうせならマリノス選手と同じモデルがいいなァ~
なんつー感じで見てみたわけ。

そしたらスゲーのね
俺ってそんな器じゃなかったよ。

エディフィス様すいません。
俺 買えません。お金が足りません。

いつも買う値段じゃありませんでした。
背伸びとか言うレベルじゃなかったよ。

※ボンバーマスクしてんね。
やっぱ豚インフルエンザ予防かな?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村今日もポチっとありがとう



さすが日本代表キャプテン。

キリンチャレンジカップの南米チリ戦。
4-0との結果も驚いたが

見ただろうか!?
いやっ皆さん見たはずです。
あのトラップ あのスルーパス。
DF中澤佑ニ選手ですよ。

びっくりました!

ってゆうか全体的に内容が良かったですね。
テレビ観戦しててもすげー満足しました。
この調子で世界一早くワールドカップの切符を
てに入れたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村今日もポチっとクリックお願い


そう言えばスカパーのチラシで
レジャーシートプレゼントってやってたじゃん。

そんで福岡の博多に住んでいる俺っちは←ボンバー流。
5月9日の大分戦でもらう事にしたのね。

入場前に警備員さんにスカパーブースどこですか??
って聞いたら、中に入ってからですよ。って言われたけど
アウェー側って隔離されているから終わるまで無理です
っていわれたのね。
でも欲しかったから・・・
試合終了後、スカパーブース探しに
メインの入口から再入場?させてもらったのね。
そしたら。。。スカパーブースが
大分のゴール裏にあったんだよね!

マリノスが勝利した試合だから
なんかスゲー雰囲気悪くてサポの人がトラメガで
俺達の~~~。みたいなこと話していて・・・

俺ったらマリノスのユニ着てたから
ちっちゃくなってレジャーシートもらったよ。

何が言いたいかっていうと・・・
わかるっしょ。ゲート外にしろってこと。
困るだろっちゅうの。

っで次の日。幸宏の応援にレベスタに行ったの
だからまたスカパーブースでチラシ出したわけ
そしたら昨日マーク付けられていたみたいで
おひとり様1枚ですよって言われちゃった。

でもアビスパ側じゃなくてゲートの外に
スカパーブースあったよ。

※福岡ってさ、当たり前だけど西日本だから
チラシには西日本チームの会場しか載っていなくて
そこでしかレジャーシートもらえないんだよ。
細かいけど・・・困ったよ



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ポチっとしてくれると、とってもハッピーです
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム