02 月<< 2009年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

今年はトンネルが長いですね~。
そのうち周りからマリノスルーレットなんて
言われちゃうのかな??

悪い試合ではないと思うんですが・・・
結果がね~。プロですから・・・

昨日のヤマザキ・ナビスコカップ予選
浦和レッズ戦もなんだかね~~。

あのレッズのメンバーにも勝つことが出来ないなんて
まあカップ戦で良かった。

焦らずいこ=ぜ!ゆっくりね!!
選手は一生懸命やっているんだから。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村更新の励みになってます。ポチっとお願い


アジア最終予選。勝ち点11。
3試合を残してほぼ・・・
ワールドカップ南アフリカ出場決定?!

俊輔が決め。ボンバーが守る。
これがもしや、今年、後期のマリノスなのか?

今日は、ナビスコカップ予選A組。
浦和レッズ戦。
日頃出られない若い選手を使ってほしい。

観客予想11,000人
レッズ7,500人 マリノス3,500人。
チームが強くないと、こういうホーム逆転現象が起きる。

なんとも寂しいことだが・・・これが現実。
3年かけてチームの育成をしていくのであれば
もっと若手にチャンスを!!

木村監督を信じている。コウキチ!コウキチ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援クリックポチっとプリーズ

今日の練習試合で得点を挙げたみたいですね。

ここのところ何故途中交代なのだろうか?!
何故ナビスコカップ予選に出ないのだろうか?

何故俺らの10番に対してそんな扱いなのだろうか?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングへの応援、いつもありがとう

今日も引き分けたそうで・・・

カップ戦はイマイチ興味がないので
勝ちに特別こだわっている訳ではないけど。

さすがにジュビロ戦で0-0の引き分けとはね
トンネルが長そうですね。

次のナビスコカップ予選はホーム日産スタジアムで
浦和レッズ戦。
どうでもいいけど
いい調整になっていただければ・・・

リーグ戦に全神経を集中させろ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとう

今年は入れ替え戦がない。
16位17位18位は自動的に
J2へ降格してしまう。

次節はオオシがいる絶好調アルビレックス新潟
しかも新潟ホーム。劣勢になること間違えなし。
今はあの大量得点出来た新潟ではない!

ちょっとネガってみました。
頑張れ俺!ガッツ俺!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも応援クリックありがとう
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム