01 月<< 2009年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

松田→水沼。



ボンバー→田代。

う~ん、20番も23番も今年は活躍して欲しいですな。



試合終了。







今日は河合の怪我の情報が
今の時期に辛いなぁ。

飯倉にしてもだけど、オフィシャルでキチンと
発表して欲しいです!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村いつも遊びに来てくれてありがとう!




選手入場!!



狩野の横分けが気になる。



J屈指のDF達。。。



ジローさん、ユニフォームはきちんと入れましょう。



やっぱり松田の声が一番うるさい!?大きかったです。



ボンバー!誕生日おめでとう。
今年も得点バンバン期待しています。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村遊びに来てくれてありがとう。ポチっとプリーズ




今年初のマリノス。
久しぶりだったから、おもわず写真をいっぱい撮っちゃいました。
もったいないので、写真日記で公開します。

まずは、鴨池に着いて芝生の状態を確かめに出てきた選手たち。
右に一人で写ってるのはジローさん。
かなりサラサラヘアーでした。



試合前の練習開始!!



すとれっち~~。。。







目の前で見れて大興奮!
これだけでも、来て良かった~。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村1日1回応援クリックお願いします

坂田大輔選手 入籍のお知らせ

坂田大輔選手❤福岡サヤカさん
ご結婚おめでとうございます。

もう5年近く前になりますが
関内・羽衣町のツタヤで
当時ワンギャルの福岡サヤカさんとサカティを
見かけた事がありました。
その時から・・・ん~~んおめでとう!

サカティはチャラ男じゃなかったね。

そう言えば一昨日、鹿児島でファンサの時
しゃべってくれてありがと!

サカティは野庭、俺はちどり団地。
同じ港南台での少年時代。←歳はひとまわりも違うけど

サカティからこっち=鹿児島?住んでんですか??
って聞かれて『そうです。』って答えたけど・・・

本当は福岡なんだよね。
俺的にはこっち=九州ってことで
そうですって答えたんだけど・・・。

なんか嘘ついちゃった気分

今度マリノスタウンのファンサの時
福岡・博多銘菓『通りもん』でも買っていこっと!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村ランキングに参加しています




今回は去年の京都サンガ戦とは違い

練習試合なので・・・
当然、鹿児島中央駅からのシャトルバスなどもなく
鹿児島の人たちに道案内してもらいながら
市営バスでKKBバス停まで行き

ようやく到着!
ちょうどマリノス選手のバスも着いたばかりで
選手が芝生の感触を確かめていました。


観客は少なかった。

居たのはほぼサガン鳥栖の応援のみなさま
バスツアーもあったらしく
14、15人の団体様が来ていました。


試合内容は一方的だったのですが

まあとにかく
サガン鳥栖は毎日のように練習試合が続き・・・
相当コンディションが悪そうでした。


渡邉選手のポストプレーやシュートを枠に飛ばす技術は
ルーキーとは思えませんでした。
でも現段階ではまだ周りとのコミュニケーションが
取れていない感じがしました。

当り前か!


マイクは、明らかにみんなが知っている
マイクとは違う気がしました。

特に得点を挙げた2度のヘディングシュートは
『高さ・ひねり・ボールの軌道』
物凄かったです。

相変わらず足が長いので・・・
走るとキリンみたいだけど
ポジショニングなど良くなっていると思いました。


試合後、木村コウキチ監督と
直接話をさせていただく機会があり、

こんな素人の私相手に
『今年の楽しいでしょ』『面白いでしょ』
『いいですよね』なんて話かけられ

あまりに緊張していた為
『あっあっハイ 良かったです。期待してます
 頑張って下さい』
なんて全然中身のない返事をしてしまいました。

こんな些細な?!ことがものすごく嬉しい!

よくチームが低迷すると
誰かのせいにしてしまいがちだけど
チーム・フロント・スポンサー・サポーター
『一心同体』という事を再確認できた
忘れられない出来事でした。

良かった4時間15分の高速バスの旅!
良かった鹿児島まで行って!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村今日も遊びに来てくれてありがとう

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム