12 月<< 2009年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 


アジアカップ予選でもある今回のバーレー戦。
結果は0-1で日本の負け。

試合内容は・・・・。
なんて言うか薄い!薄っぺらい!

ボンバーが怪我しなくて良かったけど、
今後が非常に心配ですね。

こんな試合だと、また「テレビ中継なし」になるよ


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村←いつも応援ありがとう!

横浜が必勝祈願、木村監督がVの誓い (ニッカン)
横浜は26日、横浜市鶴見区の総持寺で必勝祈願を行い、木村浩吉監督がタイトル獲得を誓った。地元は開港150周年という記念イヤーでもあり「優勝して横浜を盛り上げたい」。各選手に複数ポジションの準備をさせ「いい状態の選手は位置を変えてでも起用できるようにする」という方針を示した。キャンプで全選手と個人面談を行い、複数ポジションの意識付けを徹底する。


「私は中沢選手しか知りません」横浜Mにお坊さんからキツ~イ説法 (報知)
横浜Mは26日、初練習の後に横浜・総持寺で必勝祈願を行った。だが、たっぷり40分のありがたいお経のあと、イレブンは盛田後堂老師の説法に顔をこわばらせた。

 「私は中沢選手しか知りませんが、今日はいないのですね。皆さんも一流選手になれるように頑張ってください」―。

 過去4度のリーグ制覇を誇る屈指の人気チームには、中沢以外にも元日本代表DF松田らサッカー界では著名な選手も多い。だが、ここ数年は優勝争いから遠ざかり、メディアの露出も低減。チームの法人会員でもある総持寺のNO3からは、無名軍団扱いを受ける羽目になった。

 即戦力の補強を行わずに船出した今季。木村浩吉監督は「大きな補強をしなかったのはこのメンバーで戦えると思ったからだ」と選手にゲキ。快進撃で顔を売るところから、名門再建は始まる。



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


スカパーのJリーグオフ企画、
「J33、素顔のJリーガー達~マリノス編」を見ました。

兵藤のニット帽がちょっと微妙だったけど、
コミーの爽やかさでOKって感じ。

アマノッチの必要性がよ~く分かったよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

クリックしてくれると、管理人が非常に喜びます!
今日18時からテレQ=テレビ九州=テレビ東京系
で放送された。『釣りロマンを求めて』を見ました。

生まれて初めてかな・!!?
ちゃんと釣り番組みたの??!

結構面白いのな!
でも正直サカナは触れないのでちょっとびみょ=

サカティのチャラ男加減と健太の緊張照れが
いい感じだった。

何より福岡でもオンタイムで見ることが出来て
嬉しかった。

キャンプも例年通り宮崎シ―ガイヤに来るみたいだし
悪くもないね・・・九州も!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム