11 月<< 2008年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

今年は天皇杯・準決勝進出したため
気づけば・・・大みそか??!
早いものですね~~。

思い返せば 降格の危機もあり
大変な一年でした。

ひと息つく間に契約更新シーズン。
生涯マリノス宣言のあの選手は
当然一発サイン!
かと思いきや?勘違い金目当て選手は
名古屋へ?!←行きたいヤツは行け。

っといった年末。来年は来年になってみないと
わからない。若手選手もいっぱいいる。
使わないと兵藤・狩野選手みたいな覚醒は
起こせない。

来年もJ1であると言うプライドを持って
共に戦いたい!!

ではよいお年を・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


いや~!!残念でしたね~~。

でもここまで楽しませてくれた
選手には心底感謝です。

延長に入る前
既にチケットは売り切れになっていたし
どちらにしろ元旦観戦はできなかった。

なので・・・今年は初めて福岡で年越し。

でも本当にいろんな夢を一瞬みさせて
もらえた。

来年も共に頑張ろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
放送されます。
地方局はテレビ番組が違う事が
非常に多いんです!

それにまだ30日まで仕事のため応援に
行くことが出来ません。

明日も寒くなりますので・・・
応援に行かれる皆様は風邪などに
十分お気を付け下さい
↑決勝を控えていますので!!

ってことで会社のトイレでワンセグ観戦
したいと思っています。

読んで下さった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
我が家では・・・
条件付きで参加と言う方向で決定!!
いたしましたことを発表します。

その条件とは?!
29日準決勝:対ガンバ戦に勝って
その時点でチケットが残っていること。
 ↑ここポイント!!

もしこの条件にあえば西鉄バス(高速)
博多駅から新宿駅=約15時間半。
往復1人27,000円。現時点空席あり。
で参加いたします。

さすがにいい歳こいて超時間のバス移動は
体に堪えますが・・・仕方がないですな~~!

頑張れボタンスイッチON!!!
↓ ↑ ↓ ↑ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
買うべきか??まだ待つべきか???

福岡に住んでおり
正月、実家に帰省をする予定のない
私たちにとって非常に悩む問題なんです。

正月は交通機関がすべて高い・・・
夫婦で10万円ですよ~~。

ど~~~しよ=~。

決勝は・・・
ん~~~NNNん・・・。

誰かいい方法教えてクりィ~。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム