10 月<< 2008年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

この円高・不況の中、多大なるご支援有難うございます。
そこで今日は日頃の感謝を込めて。

新・日産本社情報だよ。
上の部分はほとんど出来上がっています。

詳細はまた後日…。
かみんぐすーん(^-^)

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

おかえり俺(^-^)

いいね やっぱりホームは〓

それにしても緑少なすぎ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ホーム最終戦はANAデイ。

しかもようやく復活した『クラシコ』
これが最後にならないと良いが・・・。

久しぶりの観戦。今からスゲー楽しみ!
現在、福岡・博多は雨模様

明日の日産スタジアムはどうなんだろう!?

明日は何を食べよう?!新横浜駅の駅ビルは
完成したのだろうか??

気になることばかり。。。

ヴェルディさよならボタン スイッチON
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

これは!!しょうがないのか?
モンテディオ山形に対する温情なのか?

昨季日本人得点王・大島も“構想外” (スポニチ)

プロのサッカー選手というのは残酷だ!
特にオオシは活躍の割に年棒も安過ぎる!!

得点王の大島を解雇 まさかエースがチームに衝撃…横浜M  (報知)

高桑先輩・ロぺちゃん・たっくんお疲れした~~。
新天地で頑張って応援してます。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
今年の3月より福岡へ転勤になったため
年チケを使ったのは3回のみ。。。

ペア¥54,000(エディ¥4,000)は
かなりお得感はあるけど・・・
やはり福岡からはきつい!

結局、今年はアウェーの方が多く観戦した。

ゆえに来年の年チケはあきらめることにした
ただ年チケのカードフェイスを見ると
欲しくなるんだよね~~。

しかも日産スタジアムに夫婦で名前が掲載される
これもポイントに1つ! だったけど・・・

冷静になれ!俺!!しばらく福岡だぞ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム