09 月<< 2008年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
いや~なニュースが飛び込んできた。
怪我の具合はどうなんだろうか?!
天皇杯はまだしもリーグ戦には間に合わせて欲しい。
ちょっと厳しいか??

1カ月ぶり戦列復帰も…山瀬功また故障 (スポニチ)

それにしてもマリノスタウンはいい施設だ。
いい意味で活用しなくては!!
パイプ作れ!パイプをね!!

マンUとタッグ!クラブW杯へ練習場使用許可…横浜M  (報知)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
アニョハセヨ!
またまた韓国から若手選手が来るらしい。
キムも同年代の選手が来てうれしいのでは?!

横浜がU―19韓国代表候補DF獲り (スポニチ)

東アジアのサッカーJリーグには韓国人が
フィットする。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

11月2日はニッパツ三ッ沢球技場で
天皇杯4回戦が行われる。
やるからには・・・と言いたいところだけど
今はやっぱりリーグ戦に全勢力は注いでほしい。

狩野に続け!横浜、天皇杯は若手起用 (スポニチ)

そこで日頃チャンスのない選手を起用してほしい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
木村監督続投前向き…横浜M
↑いいのだろうか?!本当に!!

今年が終ってから考えましょ

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

狩野健太選手の2ゴール1アシストの全得点に
絡む活躍のおかげで勝ち点39。

今日のスポーツ紙の見出しにも
『マリノスほぼ残留確定!』という喜ばしい言葉が

それにしても混戦のJリーグ。それに水を差すのが審判
岡田さん・家本さん!今日もいつも通りのレフリング。
当該チームじゃなかったからいいけど・・・
ちょっと酷すぎではないだろうか。

今スポーツ界を賑わせている『八百長』と言われても
おかしくない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム