08 月<< 2008年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

子供の頃・・・
昨日の健太のシュートみたいなのは
バナナシュートって呼んでいた。
代表的なものは「木村和司のバナナシュート!」

とにかくマリノスにはプレイスキッカーが居なかった

個人的に幸宏の左足は凄い武器だと思う。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
あの角度・あの距離はやっぱり健太だね!!
以前観戦した ニッパツ三ッ沢球技場でのシーンが
プレイバックしてきて蹴る前にゴールすると感じた。

暫定1位の大分トリニータから勝ち点3を取ることが
できて本当に良かった。正直勝つとは思っていなかった。

あと残り7試合。勝ち点1ずつでいいから積んで行こう。
油断せず まずは残留確定!ヨロシクお願いシマブクロ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

「もう1点でハットトリックだったって勇蔵(DF栗原)にいわれました」

勇蔵もなかなか大人になったんだなぁ。



今回もゲーム終了後「Jリーグアフターゲームショー」の
ベストゴールにボンバーヘッドを投票したよ!

メッセージが読まれたらうれしいなぁ♪

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

「どうして・・・」なんて言葉が出てくる。
国立と言えば。。。あの柏レイソル戦。

ボンバーまたしてもオウンゴール。

でも得点したのもボンバーだしオウンゴールは
責めることはできない。

試合内容を考えればスピードもパワーも
負けていた。。。
たまたま失点しなかっただけ!!

これで同一ではあるが13位。
もし勝っていれば・・・残留の文字も。。。

次節はこれまた強豪:大分トリニータ!
去年を思い出せ。ホームだし負けられない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

福岡に住んでいることをいいことに
韓国・釜山(プサン)に行ってきました!

目的は妻のBBクリームとB級グルメ!!

福岡港からJR九州のジェットホイール「ビートル」で
3時間。すごく近い海外!!
今回、初めてだったのでJTBツアーにて¥23800
1泊2日の旅です。

ツアーガイドに聞きました「アン・ジョンファン知ってる?」
すると男性ガイドが「カレハトシヲトリスギマシタ。」だって
結構笑いました!!!

街を散策していたら、何か飲み屋さんみたいなところで
これ発見!!アン・ジョンファンじゃね?!ってことで
デジカメでパシャリ。ん~ん古い!!

今日yahoo!ニュースでやってた・・・
アンケートで韓国人の58%が日本人が一番嫌いな外国人
なんだって?!残念だね。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム