07 月<< 2008年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

寒いよ・・・いろんな意味で。。。
ナックにはまだ行ったことがないけど
駒場はいつも

なんか気を抜いているように見える。当然
そんなはずはないけど・・・。


とにかくシュート打とう!バックパスと横パス
ばかりじゃ攻撃になりませんよ。右サイド。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

デ二丸?!小林ヨシユキ?!関係ないね!!
相性ってあるんだよな。。。

今年は本当にドキドキさせるよね
まあしょうがないか。
シュート打たなきゃ得点できるわけないよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

渡邊千真のマリノス入りが決まった!
去年の兵藤に続き早稲田大学よりの入団!!
相変らす新人だけはいい選手が入ってくる。
この調子で外国人も獲得してほしい。

来年が楽しみだが。。。
来る人ありゃ出ていく人も・・・。
今年は誰なんだ?!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

勝って良かった~!!
今は内容を求めている場合ではない。
勝ち点3ゲットする為
どんな形にしろ勝たなくてはならない!

次節は今週木曜日。苦手な大宮アルディージャ。
デニス・マルケスは居ないがなんせ相性が悪い。
ここで勝ったら本物だね。

功治残念。ここで活躍して岡田監督を見返してやろ~。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

J1では下位チームがなかなか負けない
混戦模様。逆天王山!!引き分けでは許されない。

ボンバーのブログでコミーがつるっぱげに
なっていたがみんなそこまで気合いを入れろ。
アニマル浜口が言っている「気合いだ!気合いだ!!」

今日は聖地ニッパツ三ッ沢競技場。負けてたまるか!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム