06 月<< 2008年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

テレビ中継がないのは寂しいね!!
今日はどんなフォメなんでしょうか?!
今日ぐらいは楽しんでサッカーして欲しい。
小野シンジ出てんのかな??

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ココ最近マリノス・サッカーの合言葉
『内容では勝ってましたね!』と解説者。

でも一歩前進。得点1・勝ち点1をゲット。
暑いなかプレーで精細は欠いていたが
一生懸命さは充分伝わった。

次節はガンバ大阪戦。いろんな意味で話題性がある
チームとの試合だけに次こそは勝って欲しい。
ナビスコではなくリーグ戦に全力を注げ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

FC東京戦。ほぼ互角だけどU-23メンバーが
抜ける分 マリノスはちょっと有利かな?!
でもイベントごとに非常に弱いマリノスは
○○デーとかに必ず負ける・・・アウェーだし
おっと!いけね!ネガティブ星人が出てきた。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

どーするマリノス?!
ボンバーと功治が居なくなる。
本来はメデタイ事だが今は別!

だけど神戸の大久保みたいなのも
クラブとして恥ずかしい・・・
ん=ん微妙!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

勝ち点以前の問題として得点が出来ない。
サッカーってどんなルールだったか
忘れてしまいそうな最近の試合結果。

でもこんな時もある!選手は一生懸命
戦っている。まだ信じてみよう。
マリノスを応援してから初めての心境である。

他のチームは少なからずこのような心配を
したことがあるはず・・・

歴史とか伝統など関係ないんだ!
今はもがくしかないんだ。辛抱 辛抱!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム