05 月<< 2008年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

何となく勝つ気がした・・・
  気のせいだった。


つるつる兄弟。
4人になっててビックリ
ロニー・マツ・ショウヘイ・古部


なかなかいいゲームだったんだけどな?
点がとれなきゃ勝てない。
それ以前にシュート打たなきゃ
可能性もない!!


失点シーンは完全にフリーだった・・・
勇蔵・祐介のケガはデカイ!


っと言う事で横パス・マリノスは負けてしまった。
あさってのナビスコなんてど~でもいいから
リーグ戦に照準を合わせて欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

今日は朝から雨模様
そんな日はマリノスカフェで練習見学しながら
コーヒーを飲んでます。
帰りの飛行機は12時40発の福岡行き

ゆっくり出来ないぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

負けたか!せっかく福岡から来たのに。
ベイスターズコラボで応援にきた
オジサンが言ってたよ。
『マリノスはイライラするんだよな!』
そんなゲームでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

買っちゃった!!スカイマークエアライン
福岡ー羽田。
前回のホーム日産スタジアムに行ったのは
開幕の浦和レッズ戦。久々だな~。
思い切ったな~オレ!!
後半開幕だしな~。いい選択だよね。
ってことで福岡にきて初の帰郷です。

しかもピッチ練習なんちゃら?!って言う
年チケの当たっちゃったから
それも楽しみでごわす!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

マツ・・・・!

久々じゃん!つるつるだぜ~!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム