04 月<< 2008年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

引き分け 内容は… やばいと感じる このサッカー。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

また懲りもせず 来てしまいました。
今日はどんなゲームになるか楽しみです!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

マリノスの10番 山瀬功治

日本代表の10番 中村俊輔
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


せっかくなので・・・・。
他にも撮ってきたマイクの写真を紹介します。




以前と変わらず、黙々と一人で走りこんでいたよ。




ジャンボのヒーローインタビューを見守るマイク。
早くマイクの得点が見たいな!!

次はマイクがヒーロだ☆☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

アビスパのホーム自由席にてマイクだけを応援。
若いチームのせいか?マイクはここ数ヶ月で
随分、大人になった印象(立ち振る舞い)


楽しみはマイクの他にはスタジアムグルメ。
いろいろ煙をあげて いい匂いを出している。
郷土料理やら何やらで凄く美味しそう。
ちなみに混んでいない。←ここポイント。


シュート練習中。まだ活躍していないので
人気は正直ない。


コミュニケーションも取れているみたい。


笑っている場合ではない。マイクしか応援していない
俺達にとって出場なし・・・じゃ~ね。
まあ元気な姿を見られただけでも良しとするか!!


勝利後、声援に応えるマイク。アビスパは終了後
グランドでストレッチをする。子供達はサインを貰う。
俺達もマイクを待っていたが。。。
ベンチの選手はストレッチしなかった

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム