03 月<< 2008年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

ホームで負けないマリノス!
昨日もジェフ相手に完勝できました。

千葉のサッカーを見ていたら大分戦を
思い出しました・・・。

マン・オブ・ザ・マッチは隼麿かな?!
シュートも良かったけど
昨日は気合が入っていたね。
右サイドからの攻撃も効果的だった。

次節はヴェルディとクラシコですね。
しかも国立で試合するなんて~。
さすがにGWに福岡から観戦は無理だな。

スカパー観戦だぜ!!

この子はニータン!
相当可愛い!!
歩くことが苦手らしい。。。


こいつはマリノスにリベンジって
HPで言ってた。ウサギ系キャラクター!


試合終了後。こっちに向かってくるところ
やはり元気がない。


サポーターへ挨拶!ブーイングは無かったが
当然拍手もなし。
頑張った選手にブーイングは良くない!
でもやはり拍手する内容じゃ~ない。


大分駅に戻り、凹みながら、フランシスコザビエル像を
見にいったら大分の選手バスと遭遇!!
選手は嬉しそうだったよ。




大分駅から20分くらいバスに乗って
やって来ました。九州石油ドーム(ビックアイ)
山の上と言うか結構標高の高いところにある。
天気も良かったせいか、鉄骨具合が相当カッコイイ!


子供達を連れて入場!
ボンバーもロペスも出場だ~。


とにかく今日の試合は良くなかった。
いつか見たアウェーでのセレッソ戦・サンフレッチェ戦
を思い出す・・・
たまにあるんだよね~。せっかくアウェーに応援に
いったのに納得のいかない試合展開。
負け試合に内容が。。。なんて事は関係ないのかも
知れないけれど、負けるにしても楽しませて欲しい!


大分の地元新聞に書いてあった。
トリニータ以前に『山瀬功治』のプレーが見たいと
言っていた大分県民が多く集まっていたのだ。
そんな期待に応えるプレーだったのか?!


九州に住む者にとって、たまにしか来ない
マリノスの試合。結果もそうだけど
気持ちの入ったプレーが見たかった。


初めて九州石油ドームに来ました。スゲーきれいなスタジアムでちょっとビックリ!今日は勝つでしょ。

【J余話】横浜M・松田のフォア・ザ・チーム

なんだかんだ言ったところで・・・
ミスターマリノス:松田直樹!

明日も大分に応援に行くので、いつも通りの
ビックパフォーマンスで楽しませて下さい。
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム