02 月<< 2008年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

昨日はスカパー観戦。
予想通りとは言え鹿島びいきのTV中継
特にピッチ解説の本田泰人は『うちの・・・』とか
まだ現役のつもりなのでしょうか

まあアウェーとはこんなものですね~。
でも負けたとはいえ面白いサッカーしてるよね。
今年のマリノスは

4月は日程が過密なので怪我が無いように選手には
頑張ってもらいたい。キャプテン:馬場ちゃんが
早く復帰しますように

~ビックリ福岡~その5
マイクはスタベンにも入っていない。
TVではオーストラリア人として紹介されていた
あまり福岡の人に認知されていない。
横浜に帰るべきだ!レンタルの意味がない

見ることが出来ません

明日は共に連勝をしている去年のJ覇者!
鹿島アントラーズ戦。非常に楽しみ!!
毎年、鹿島スタジアムへは東京駅から
JR直行バスで往復するはずが・・・
今は福岡なのでスカパー観戦。

オフィシャルツアーは、バスが5台も出るそうで
やっぱり強い?!勝っているとこうなるね。
応援に行くみなさん 頑張ってください。

~びっくり福岡~その3
今日街で聞いた高校生カップルの会話

彼 『モスバーガー食べた事あると?』
彼女『あると。』
彼 『オレないとよ。食べてみたか~。』
彼女『マックの倍くらい高いよ。』
彼 『じゃ~だめだね。』

こんな純粋な子たちがいる福岡が好きになりそうです。

昨日は負けてしまって残念です。
アウェーと言うこともあり
コンディションやグランドなど・・・
まあしょうがないかな?!って感じ。
一先ずボンバーと功治が怪我しなくて良かった。
早く合流して日曜日の鹿島戦頑張って欲しい。
U-23祐介 出てこないかな

~びっくり福岡情報~その2
サカダイ・サカマガが2日遅れの木曜日に
発売される。ちょっと残念

開幕レッズ戦。
もうひとつの楽しみは・・・
スパサカの企画。トリコロールランサーズに
加藤未央!
でもなかなか遠くて分からなかった!!


よく見ると発見!テレビカメラの人が
追っかけていたのでようやく分かりました。


こういうコラボ企画をまたやって欲しいな~。
結構ワクワクしたよ。

~福岡ビックリ情報~その1
エルゴラッソが売っていない



2週間遅れだけれど・・・引越し後
ようやくパソコンが開幕いたしました。
横浜生まれの横浜育ちの私達夫婦にとって
九州・福岡は毎日とまどいの連続です。


遅くなりましたが、開幕のレッズ戦!!
年チケを去年の内に購入し持っているので
当然!!飛行機に乗り観戦してました。


6万1千人の観客と選手の闘志溢れるプレーに
大満足でした。レッズとの試合で勝つのを
見たのは久しぶりで・・・大興奮!!行って良かった。
今年はスタートダッシュですね!


試合は1-0でマリノスの勝利。
この調子で鹿島戦も是非勝って欲しい。


やっぱりいいよね。日産スタジアム!
次はいつホームの試合に行けるのか?!
お財布と相談です。
その代わり大分・鹿児島は高速バスで片道2千円位
みなさん九州でお会いしましょう

PS:コメントを頂いたマリサポの方!
有難うございました。本当に力になりました。
これからもマイペースにマリノス・B級グルメ
頑張ります!!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム