01 月<< 2008年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 
急なことに三月より福岡へ転勤になることに
なりました。
生まれも育ちも横浜。(今でこそ東京に住んで
いますが・・・)
当然、こんなことになるとは思っておらず
去年のうちに年チケもペアで購入済み。
いろいろ調査しましたがこっちから福岡のツアーは
お手ごろ商品が多いのですが、福岡から横浜・東京は
これまた高額なんですね~!夫婦で応援にいったら
も~大変です。
とにかく引っ越しても俺達のFマリノス魂は忘れません。
大分・鹿児島でも試合もあるし頑張ります。
PS:マイクでも応援に行こうかな


1本目は3バック。
やっぱり松田はボランチ起用??



キャプテンは隼麿でした。
髪切ったのかな!?ちょっと面白ヘアーで笑っちゃった。



ロペスは初めて見たけどデカイね。
ボールは奪われないし、思ったよりも良かった。



1本目は0ー0。
疲労もあるんだろうけど、点を取らなきゃ勝てないよ!!



若いっていいよな~!
これからが楽しみなメンバーばかり。


内容はこれから・・・
今は試合になれてレベルアップと
筋力アップに努めてもらいたい。


乾はイキイキとしてました。


古部もプロのスピードになれて
頑張ってもらいたい。


キャプテンはハマのマムシこと
小椋ショーヘイ!前回見たときは相当
ダメな選手だなと思ったけれど・・・
今回は良かったな~だいぶマムシに
なってきたね。将来楽しみです!!

岡田ジャパンは結局2位でフィニッシュ!
でもあの環境・コンディションで
この結果は良かったのでは・・・ないでしょうか?

昨日の韓国戦もまた俺達の功治が得点を決め
俺達のボンバーが失点を1で防いだ。

とにかく2人とも怪我無く無事でなによりだった

これでようやくマリノスと合流してメンバーが出揃う
怪我の河合・ロペスも順調に復帰できそうなので
3月8日の開幕を非常に楽しみにしています。

金曜日はキクマリの日!ただ正直まだ・・・
なんか馴染んでないんですよね。

ウキウキ度が三崎ちゃんの時に比べて
低いんですよね~。

先週みたいに正治がいないと尚更・・・

でも水沼から正治に代わった時も
こんな感じだったよね~!

時が解決してくれるはず!!!
 

【PR】

 

オススメ!

 
 

月別アーカイブ(タブ)

 
 

カテゴリ

 

検索フォーム